This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ブログ移動しました♡ ]

携帯からも更新しやすいヤプログに移動しました★


適当宝箱


こっちで日記更新してます♡
なのでこっちでもよろしこお願いです(>_<)



  [ はぁ… ]

考え方の合わない人と一緒にいるのはホントにツラいね…(笑)


久しぶりに友達と喧嘩したけど仲直り(?)したような感じ。
自分的には凄い微妙ですけど…





アタシって、人にからかわれたりバカにされるのが本当に嫌なんだな、って今実感中。

耐えられるのにも限界があるしね…。


あー変にプライド高くて困るよ。



  [ サンタ…! ]

激かわゆーvvV

FNS歌謡祭の終わりあたりでスカパーの新CM!
その前のドコモ仁でちょっと涙ぐんだんですけども(愛故)。
スカパーのトナカイとサンタのカツンめちゃかわゆー!!(笑)。
特に竜っちゃと亀ちゃvv
もうお姫だね、この二人☆(腐)。
しばらくCMだけエンドレスリピートなのー(* ̄∇ ̄*)

…でもCDは…(略)。
っていうか、明日取りに行けるは行けるけど金がないんです。
真剣に財布に1900円しかないのよん(貧乏)。
8日が給料日だからそれまでの辛抱…(;^_^A


あ、ついでにFNS歌謡祭。
嵐とキンキが一番目当てだったんだけど、やっぱいいねvv
ってか嵐に本気でハマってるんだけどどうしよう…。
しかもキンキのアルバムのがカツンより欲しいってどうしよう(笑)。
翔君めちゃくちゃいいわぁ…あの声が(笑)。
そして松潤!何でかわからないけど好き♪
キンキはあの夫婦っぷりに万歳!(笑)。
変わらず光ちゃん好きーですけどねvv剛はケリーさん派です(笑)。

あぁ…ジャニズ全般に染まってきてるあたりもう重症。
アンジェロはどこへ行った、アタシ…(笑)。
や、アンジェロは別格扱いってことです☆






そうそう。
今日は臨床心理学実習Ⅱと精神保健福祉士の実習のガイダンスだったんだけど、
なんか凄く厳しいことしか言われなかった気がする(笑)。
アタシは精神~の実習が7月20日からで決まりそうだったから、
とりあえず臨床の方は難しいかな、って気がしてたんだけど。
やっぱり臨床の方は大学院目指してる子優先っぽいね。
精神~の方は資格をとる人のみ実習に行きなさい、とのこと。

「他で就職決まっていながら実習行くのは失礼」

みたいな風に先生は言ってた。
ごもっとも…だなぁ。
確かに仕事を増やしてでも後輩養成の為に受け入れてくださるんだもん。


今後、気合を入れてちょっと頑張ろうと思ったよ。



  [ アンジェロライブ日 その② ]

昨日の続きー。


ライブは7分押しぐらいで開演。
会場内ではホントにセンターにいました。
アンジェロになってタケオがほぼセンターだからvv
後ろに柵でさらにその後ろに撮影用のカメラがあった!
ライブのMCでもキリトが言ったけどDVDになるそうな☆
楽しみ~(* ̄∇ ̄*)

セトリは↓オフィシャルでのレポから頂きました♪
あ、初っ端ホロコーストは追加だけど(;^_^A

でもカッコよかったーテンション上がるー!
The past is like a holocaust!って全員で叫んでライブスタート(笑)。
やっぱジャニズにはないテンションだって感じました(えへ)。

Holocaust
REBORN
Dear [MASTER]
CRUCIFIX
*MC
白昼夢
CHRIST IS A MONKEY
EASTER AGAIN
*MC
DARK SNOW
異境に咲く花
EDEN
WINTER MOON
*MC
DANCE
MORE PAIN
CEREMONY
Destruction impulse
*MC
SCRAP
SQUALL

HALLUCINATION
NEO HADES
Holocaust
REBORN


とにかく夢中だったし初聞きの曲も多くて…曲ごとのレポができない(汗)。
なんとなくDARK SNOWからが早く過ぎ去ったなーって感じだった。
そしてスクラップ大好き☆(笑)。
宣戦布告系大好きですからッ(笑)。
もーなんかはやく音源を手に入れたくてたまらない!
そう思わせる曲が満載でしたvv

そうそう。
アンコールは怒涛の4曲だったなー。
ホロコーストで叫びすぎて喉が痛くなったり、
リボーンで頭振りすぎて首がヘロヘロになったり(笑)。
逆ダイみたいなリズムでイントロ永遠ヘドバン…
そりゃ首から背中にかけておかしくなるっつーの(笑)。
しかも10月以来だもん、慣れてないのよ。



兎にも角にも楽しかったよゼップ!
タケオの黒瞼がめちゃくちゃ良かった!
ありえなく格好良いよね、しかもスーツ!!!(萌)。
たくましい腕も健在で嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)


来年は頑張ってくれるそうなので期待してますvv
なんとなくまずはリリースラッシュなのかしら??



  [ アンジェロライブ日 その① ]

行って来ましたアンジェロライブーvv
何気にアンジェロがスタンディング初なんですが…(笑)。
まぁイベだったり小さいハコは行ったことがあるんだけど。


今日は月曜日なもんで、1限から学校が…!
もう眠さMAXで授業受けてその後K子と原宿へ。
時間まで付き合ってもらいましたーvv
原宿ではパスタバイキングのお店でお昼食べて、
それから表参道から竹下まで歩いてたけど、足が痛くてね(;^_^A)
やっぱピンヒはきついのか…でもおしゃれの為には我慢というから!(笑)。
そうそう、ラフォーレで帽子買ったの!
今まで散々似合わないから、と避け続けてきた帽子を!(笑)。


この前帽子屋さんで遊びでかぶってたら意外とイけると思ったから買っちゃった(てへ☆)。


でも多分今日の格好のみでしか使えなさそう(…)。
どうにかもったいなくならないように使おう(笑)。




16時前にはK子と別れてゼップに向かい、しろたんとしゅーさんと合流!


マジちょー久ぁー!!!!!


もう懐かしさとやっぱりこの3人でいるのが一番!
めちゃくちゃな会話しかしてないのに(笑)。
つい21日で誕生日を迎えたもので、
しゅーさんからはサマンサのストラップと定期入れを貰って、
しろたんからは有名なデザイナー?さんのアルバムを頂きました。
ホントにありがとうね!!!!!!!(礼)。

ライブまで久しぶりにプリクラを撮ってみたり、
グッズを買ってみたり(アタシはタオルとカレンダー買ったvv)。
パンフのが欲しかったんだけど、高いねん!
2800円もお金ないのよ…今日のチケ代が一番高かったけどね(8200円程)。
でも最高はピエロで1万ちょっと出したから…な(懐かしき茨城)。


開場して20分ぐらいで入れたんだったかな?
1600番台でも柵は取れなかったけど意外と中はガラガラって感じだったかも。
いや、前に詰ってたのかもしれないな…(なんとなく)。



そんな感じでライブ自体の感想はまた明日ッ(え)。



ちなみに「続きを読む」で今日撮ったプリクラの一部が…!(笑)。




 more...



HOME NEXT
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
