This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンジェロライブ日 その② ]

昨日の続きー。


ライブは7分押しぐらいで開演。
会場内ではホントにセンターにいました。
アンジェロになってタケオがほぼセンターだからvv
後ろに柵でさらにその後ろに撮影用のカメラがあった!
ライブのMCでもキリトが言ったけどDVDになるそうな☆
楽しみ~(* ̄∇ ̄*)

セトリは↓オフィシャルでのレポから頂きました♪
あ、初っ端ホロコーストは追加だけど(;^_^A

でもカッコよかったーテンション上がるー!
The past is like a holocaust!って全員で叫んでライブスタート(笑)。
やっぱジャニズにはないテンションだって感じました(えへ)。

Holocaust
REBORN
Dear [MASTER]
CRUCIFIX
*MC
白昼夢
CHRIST IS A MONKEY
EASTER AGAIN
*MC
DARK SNOW
異境に咲く花
EDEN
WINTER MOON
*MC
DANCE
MORE PAIN
CEREMONY
Destruction impulse
*MC
SCRAP
SQUALL

HALLUCINATION
NEO HADES
Holocaust
REBORN


とにかく夢中だったし初聞きの曲も多くて…曲ごとのレポができない(汗)。
なんとなくDARK SNOWからが早く過ぎ去ったなーって感じだった。
そしてスクラップ大好き☆(笑)。
宣戦布告系大好きですからッ(笑)。
もーなんかはやく音源を手に入れたくてたまらない!
そう思わせる曲が満載でしたvv

そうそう。
アンコールは怒涛の4曲だったなー。
ホロコーストで叫びすぎて喉が痛くなったり、
リボーンで頭振りすぎて首がヘロヘロになったり(笑)。
逆ダイみたいなリズムでイントロ永遠ヘドバン…
そりゃ首から背中にかけておかしくなるっつーの(笑)。
しかも10月以来だもん、慣れてないのよ。



兎にも角にも楽しかったよゼップ!
タケオの黒瞼がめちゃくちゃ良かった!
ありえなく格好良いよね、しかもスーツ!!!(萌)。
たくましい腕も健在で嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)


来年は頑張ってくれるそうなので期待してますvv
なんとなくまずはリリースラッシュなのかしら??



  [ アンジェロライブ日 その① ]

行って来ましたアンジェロライブーvv
何気にアンジェロがスタンディング初なんですが…(笑)。
まぁイベだったり小さいハコは行ったことがあるんだけど。


今日は月曜日なもんで、1限から学校が…!
もう眠さMAXで授業受けてその後K子と原宿へ。
時間まで付き合ってもらいましたーvv
原宿ではパスタバイキングのお店でお昼食べて、
それから表参道から竹下まで歩いてたけど、足が痛くてね(;^_^A)
やっぱピンヒはきついのか…でもおしゃれの為には我慢というから!(笑)。
そうそう、ラフォーレで帽子買ったの!
今まで散々似合わないから、と避け続けてきた帽子を!(笑)。


この前帽子屋さんで遊びでかぶってたら意外とイけると思ったから買っちゃった(てへ☆)。


でも多分今日の格好のみでしか使えなさそう(…)。
どうにかもったいなくならないように使おう(笑)。




16時前にはK子と別れてゼップに向かい、しろたんとしゅーさんと合流!


マジちょー久ぁー!!!!!


もう懐かしさとやっぱりこの3人でいるのが一番!
めちゃくちゃな会話しかしてないのに(笑)。
つい21日で誕生日を迎えたもので、
しゅーさんからはサマンサのストラップと定期入れを貰って、
しろたんからは有名なデザイナー?さんのアルバムを頂きました。
ホントにありがとうね!!!!!!!(礼)。

ライブまで久しぶりにプリクラを撮ってみたり、
グッズを買ってみたり(アタシはタオルとカレンダー買ったvv)。
パンフのが欲しかったんだけど、高いねん!
2800円もお金ないのよ…今日のチケ代が一番高かったけどね(8200円程)。
でも最高はピエロで1万ちょっと出したから…な(懐かしき茨城)。


開場して20分ぐらいで入れたんだったかな?
1600番台でも柵は取れなかったけど意外と中はガラガラって感じだったかも。
いや、前に詰ってたのかもしれないな…(なんとなく)。



そんな感じでライブ自体の感想はまた明日ッ(え)。



ちなみに「続きを読む」で今日撮ったプリクラの一部が…!(笑)。




 more...



  [ Zy.創刊5周年記念 stylish wave ILLUSION'06 ]

行って来ましたゼップ!
色んな想いを体験してきましたが、まとめると楽しかったですvv

お昼にK子と合流してお台場へ。
15時頃には着いてしまって…
まずロッカーをとってからスタバでゆっくりお茶してました☆

トフィーナッツラテ大好きなのーvv
今日はクランベリーブリスバーも一緒に頼んでみました。
しっとりケーキって感じで美味しかったッo(*^▽^*)o
スタバでまぁ…K子と色々な話をして…。
ビックリすることやお互いの悩みなどなど…を話してみたり。
凄く貴重な時間を過ごせたなって思ったし、こういう時間を過ごせて嬉しかった。

スタバで17時まで時間を潰してからまたゼップに戻って、
荷物まとめてから番号呼ばれるのを寒空の中待ってたんだけど。
Aが200までしか呼ばれなくていきなりBが呼ばれ始めたの!!

うちらBの100番台なんだけど…ッ


ありえないことに300番台目で会場内に入ることができました!
もち、前から10列以内だったよ…人に囲まれるのはキツイから柵の前方あたりをキープ。
全然近すぎてステージを見上げる状態でした(笑)。


今日の出演者は出演順に…
LM.C/アヤビエ/アンカフェ/アリス/ムック/ラクリマ

LM.C
開演前からファイヤーギターが用意されてるのですぐ分かった。
ファンはほぼアイジ目当てだったんだろうなって感じ。
アイジを呼ぶ声しか聞こえなかったもん(笑)。
なんか、すっかりLM.Cに染まったアイジが目の前に居て、
でもアタシにはどうしてもピエロのアイジとしかみれなくて…。
新たなバンドで活動してる姿が見てて切なくなっちゃった。
またしても泣くなんて、ホントに吹っ切れてなさすぎ…。
近くに居た子がムッカーのピエラーさんで、ずっと一緒に話しながら見てたけど、
お互い複雑だよな…って思ってたから上手くノれなかったよ。
またマヤさんがキリトに見えてくるから重症…。
キンパだしで、インディ時代のキリトみたいで(苦笑)。
ホントにいい加減にどうにかしよう、自分(笑)。





他のバンドさんはありきたり…っていうか言ってしまえば、
適当なことしか書けなさそうだから割愛させていただきます(;^_^A
でもどのバンドも楽しかったよーvv
さすがに4時間立ってると疲れちゃったけどね(えへ)。
K子、誘ってくれてありがとねー!
アリスはカッコよかったよ~☆
今日のイベでかなり盛り上がったと思うッ
アタシの周りがアリスファンだらけだったせいもあるのかもしれないけど(笑)。



  [ 新生バンド誕生! ]

マジ、カッコよかった!!!



整理券始発で行って並んでとって、ライブ見に行って良かった!
キリトもコータもタケオも大好きだー!


アンジェロ、めちゃくちゃいいバンドだよvv
やっぱりアタシはこのバンド、この人たちが作る音から離れられません(笑)。
すごい、実感しちゃったよ。



とりあえず今日はこれだけ。
明日また書けたら…詳しく書きたいなー…的な(笑)。



  [ 関ジャニ∞ッ♪ ]

行って来ました代々木!
朝7時起きのコンなんて初めて…
そしてもう二度と経験したくない早朝コン(笑)。
12時開演のカツンだって厳しかったのに、朝10時は無いよ!
本当に行きの電車で爆睡だったもん。
妹の肩をしっかりと借りてました(えへ)。

そんな感じで10時開演の∞コン。
代々木会場初だったけど、意外と狭くてビックリw(*゚o゚*)w
アタシ達の席はどのへんだろーって思って探すと…意外と近い!
メインステよりのスタンドだったからかなり楽しめた~ヽ(=´▽`=)ノ


コンの初っ端は好きやねんでスタート。
中央ステの円形の電光掲示板が上へ上昇するとその中から登場。
やー…たっちょん素敵!!
ってかいつの間にあんなに格好良くなったんだ!!
すばるは…エクステが無い!!
ってか、やっさん金パ!!
え、横山さん前髪オンザパッツンなんですけどッ!!
村上くん相変わらず髪の毛長いなー。
あ、マルが凄くカッコよく見える!!

りょーちゃんー!あいしてるー!(意味不明)。


そんな感じで(どんな)、非常にテンソン高いアタクシ。
今日はオペラグラス持参した為何かある度たっちょんガン見。
ひたすらバラードはガン見。
いやしかし、たっちょんドラム叩くお姿も素敵だけど、
結構ソロ歌いしてる部分も多くて嬉しかったよ…っ( ̄ーÅ)



セトリはまた参戦記録の方にあげることにしよう。




∞SAKAおばちゃんROCKのフリが大好きになりましたー。
ってか曲が面白すぎるZE☆



HOME NEXT
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
