This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 関ジャニ∞ クリスマスパーティ2005 ]

待ちに待ったクリパオーラス!
昨日の夜バスで今日の朝7時ぐらいに大阪入り。
着いた時にはまだ夜が明けてなかったけどもー(笑)。
マジ独りぼっちで夜バスで行くもんじゃないよ。
とりあえず近くに満喫があるのを発見。
約4時間ぐらい時間潰しの為にとりあえず就寝。



……



10時半ぐらいにI悸からの電話で起床(爆)。
はい、本当寝起きでごめんなさい(反省)。
軽く化粧し直して満喫を出て梅田駅構内へ。
プチ迷子になりながらホームで待っててくれたI悸と久しぶりの再会して、
そのまま電車のって松竹座へ移動。
ってか、松竹座どこにあんだろ?とか思ってたら、まんま道頓堀のそばだったんだね(笑)。

12時にSっちんがピの大阪チケを受け取りに来てくれるから開場してもチケ渡すまでは中に入れず…。
しかたなしにグッズも買わなきゃだったもんでI悸に先に入ってもらうことに。
一人ぼっちで列から離れ、いざ探そうとしたらSっちん早速発見!(どーん)。
こんなことからもうちょっと前に探してればよかっ…(ぐすん)。


でもまぁ、久しぶりにSっちんと会ってコアラのマーチを恵んでもらった(*´∀`*)
チケも最上階の後ろから数えた方が早い席でも喜んでもらえて嬉しかったよ(つД`)
こうして無事にチケを渡して会場内に入るとまず持ち物検査とボディチェック!
大体ボディーチェックって何だよ、とか思いながらこれがまた相当なチェックで!!
持ち物検査は持ってきたポーチまでとにかく全部開けられ、
しまいにはSっちんから貰ったコアラのマーチまで開封しろと


まービックリさね。


何でもお菓子の箱の中に密録の本体入れてたらしいよ…。
お次にボディーチェック。
コートのポケットの中に携帯とデジカメ入れてたらしっかりデジカメ奪われてしまいました(笑)。
ごまかせると思ったけどやっぱりダメだった…。

グッズはフォトだけだったのもあってしっかり売り切ればっか。
I悸に早くに入ってもらって良かった(安堵)。
しかし、グッズを買う広場が2階で劇場入り口が3階なんだけど、
3階まで行くことがなかなかできず2階で鮨詰め状態。
15分ぐらい待ってようやく3階にあがることが出来たってゆー(汗)。
今日の席は2階6列の左端くれ(笑)。
そんでも最近横アリクラスのコンばっかだったからやたら狭く感じた。


松竹座って凄いねー!!狭いねー!!(感心/笑)。

 more...
スポンサーサイト



HOME
Copyright © 2005 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。