This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 見たら速攻でやらなきゃ駄目なバトン ]

しっかりしゅーさんとっから(笑)。
見た人強制かYO!
まぁ、ボチボチやってくさー。
だってまだ幾つかあr…(終了)。



●今、どこに居る?
マイルーム。

●今、一番近くに誰が居る?
独りぼっちなのー。

●今、どんな服装?
部屋着!(パジャマとは言わないよ)。

●今、何食べたい?
焼肉。マジ、この2日間ダラダラ生活してて1日1食してたら餓死寸前(爆笑)。

●今、飲みたいものは?
レモンティー。

●今、真後ろには何がある?
赤いハートのクッション(えへ)。

●今、まわりを見渡して 
ドル誌とファッション誌と求人情報誌が散乱。

●今、誰に会いたい?
家族。あたいプチホームシックなの(笑)。

●その人に今伝えたいことは?
お金が…(ヲィ)。嘘です、「ありがとう」かな。

●今一番歌いたい曲は?
カツン楽曲オール。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「ギリギリでいつも生きていたいから」…染まりすぎだ自分。

●今の体調は?
餓死寸前。

●今どんな気持ち?
お腹すいた。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
え、見た人でしょ(笑)。



  [ とんだ勘違い…? ]

昨日の日記で言ってたチケの話。
やーとりあえずドームコン。


アリーナA●ブロック二桁。


どうやらステージから5列目以内だそうだ…!
あーりーえーぬー。
どんだけチケ運良いんだ我が妹よ。
アタシはデビューコンの席と同等ぐらいで良かったのよ。
スタンド1階後方でもさ。
それがまずアリーナかよ…そして最前ブロックかよ、的な。

まぁ、ドームはそんな感じでありえない連発なんですが。
続いて1週間後に控えた横アリ2公演。

今回縦180度ステージなんだね!(今更)。
アタシ普通に360度だと思ってたよ。
この勘違いが発覚してまずアタシのとったチケ、
後ろから2列目は変わりないんですが、どうやらライブで言う下手側。
そんなにステージから遠いわけではなさそうだ(嬉)。
そしてもう1つ、先輩名義でとらせていただいたチケ。


センター2ブロック。


横アリのセンターって通常のホールでのアリーナを意味するわけだから、
聞く話だと最前ブロックらしい(凄)。


え~!!!!????


列的には数えてみたら10列台ですね、はい(笑)。

…今年は嬉しいことと悲しいことが極端すぎるよホントに(苦笑)。
気持ちの浮き沈みが激しいと疲れるからさ、ね(笑)。


まぁカツコンは最大限楽しんでこようと思いまーす!



だってさ、ピヘロん時そんな席殆ど取れなかったから!
大体日武とか、床に下りたことないしね(爆笑)。
後ろから数えた方が早い席ばっか。
ホールも最後尾経験してるし、いつも中途半端席ばっか(笑)。
カツンもアタシ名義は相変わらず最悪なんだけど、
どうやら周りに恵まれて嬉しい限り。



あ、ふって思ったんだけどさ、
キリトのソロツア行きたいかもしれない今日この頃。
…タケオ拝みたいなぁ。
でも金がなぁ…チケもとれるか分からないし、うーん。。
相方ズ、どうですか?(笑)。



  [ 仲良しこよし ]

最近外食ばっかだなー(遠い目)。
まともに自炊したの何日ぐらいだろ。
ご飯は1回炊いただけだし(笑)、うん。
それも1.5合とかだよ。
そうしてたら金が…っ(今更)。


今日も学校終わってK子とS美とご飯食べに行ってきたー。
3人で食べんの久々。
しっかりケーキまで食べたし(るんるん)。
苺タルトうまかったー。プチ写に載せたやつね。
ってか、一週間で3人揃ってご飯食べるの月曜日だけなんだ。
あとは2人だけとかだしー…うわー寂しーい。
でも2人ともそんなに授業とらなくていいんだもんね。
アタシは資格の授業あるからそこそこ授業あるけど。
あと2年こんな感じなのかー…うん、寂しいな。

あ、ご飯食べた後でS美はバイトだから帰っちゃったけど、
K子と2人でお店見て歩いてカチューシャ買った!
アタシも流行りに乗ってみました(笑)。
これも後々プチ写にあげとこー。



***


Mステー!!!!!!!!

仁と亀ちゃの仲良さ気っぷり萌え!(ヲィ)。
なんつーか、ねぇ。

どうしたのさ急に!

奴らに何があった!?(笑)。


ティティユーエヌが歌ってる後ろでニコニコ。
んふふふ(嬉)。

しかも、「舌打ちをした~♪」で仁亀W舌打ち。



神様ありがとう!
ごめんけど、萌える(笑)。




そうそう、ドームチケ今日配達指定日で妹から連絡きたけど、
ありえないことになってるね(笑)。
横アリもどうやら凄いことになりそうだし!
明日の日記で語ることにしよう。



  [ 初体験! ]

決してそういう体験ではないよ(どんなだよ)。





毎日睡眠時間がまちまちだったり、寝付く時間もまちまちでさ。
そんな感じで1時間しか睡眠とらずだったり、
10時間以上寝てたりを繰り返す日々に限界が来た。

頭は馬鹿みたいに覚醒してるのに身体が起きない…(笑)。


1限目休みました(えへ/爆)。


こんなことあるのかってぐらいビックリした。
金縛りとは違うんだけど、身体が鉛みたいに重いんだもん…。
とんでもない初体験だ(笑)。
おまけに昨日から出血多量だし、低血圧だし(重症)。
具合は最悪だったよ、ホント。
2限目からはちゃんと行ったよ。
授業もここのところ真面目に起きてるしね!

なのに夜眠くならないのがちょっとおかしいけど(笑)。

こればっかりは直そうと思って直さないと狂ったまんまだから、
少しづつ決まった時間に寝て決まった時間に起きる癖を付けないと…。
夜中3時には寝て、学校行く日は9時前、休みの日も10時前後には起きよ。






まぁ…睡眠時間はきちんととりましょう(お前だよ)。


 more...



  [ 最近の趣味 ]

カフェでケーキ食べて読書


これかなり至福の時間(笑)。
最近は勉強してることのが多いけど、何も無い時は本読んでる。
今日もチーズケーキとカフェラテ頼んで勉強してたし(写メ日記参照)。
しばらく通えそうなお店を見つけちゃったから留まろうかな。



***

そうそう。
今日大学院の説明会受けてきた。
んーなんていうか、どういうところかって説明。
4年生が圧倒的に多くてビックリした。
3年とかアタシだけでえ?みたいな。
昨日もやってたからそっちのが多かったのかしら。

過去問貰ったけど…無理だ、あはは(空笑)。

だってだって、英語が…っ(涙)。
長文3問を1時間でやらなきゃだなんて相当英語力なきゃ無理。
しかも長文の長さがハンパ無い。


あーあーあー(遠い目)。


ここでまたしても英語に泣くなんて。
確か高校ん時も英検とらなきゃ推薦危ういとか言われて、
推薦に間に合う英検の最後のチャンスに賭けて
ほんとに死に物狂いで勉強した記憶が(笑)。


頑張ろう。まだやれば間に合うはず!
カフェで辞書片手に必死になるよっ!!(笑)。



  [ 堕落生活満喫中。 ]

日付詐称してますが気にせずに(いつものこと)。
だいたい、日付変わる前に書きません。
だってノリ気にならないとかけないんだもん。

リアルタイムは26日の午前5時過ぎ。
水曜日の起床予定時刻は7時45分。

…完徹おめでとう!(拍手)。

…微妙に眠いんですけど何か(喧嘩売るな)。

だって昨日起きたの午後16時なんだもん。
とんでもない生活リズムだよ…毎週毎週。
今のうちはまだいいけど、後々ツラいよなー…(焦)。
どうにかしなきゃならんけど、どうにもできないんですよ結局。

頑張ろう。
何をってツッコミはしないように。



***

今、必死に溜まっているヲタ日記を更新しようと下書きの嵐。
雑誌のが終わらないんだよ、マジで。
投げ出したい。だけどあっちのブログも更新しないと。
なんか…こっちとくっつけてしまおうか(笑)。
だって、雑誌とかしか最近書くことないんだもーん。

追々これも考えよう。



あ、カツン横アリ…

1つはスタンド後ろから2列目。

もう1つはセンター2ブロ後半。


後者は救われたけど、極端すぎるって!!(泣)。
これでドームが天井席だったら逝ってしまいそう(ぇ)。
せめて中間あたりで「こんなもんだよね」と言わせてください。

何気に6月エイトも気になるなー…。代々木どんなステ構成なるんだろ。



  [ 物騒な世の中 ]

ピヨテンプレートに変えてみました。
なんかさー、ピヨ見るとウチヒロキを思い出す(笑)。
元気かなー…内。
まだ、皆待ってるからさ。
エイトコンで「内」ってうちわ見かけるとほっとする。
早く戻ってこーい。アタシ亮内コンビ大好きなんだからさ!(笑)。



***


相変わらず月曜日1限…必死。
でも今日起きたの8時40分。開始時刻9時。


…!?!?


記憶に全く無いのに携帯も目覚ましのアラームも切ってあるんだよね。
何故。
まぁ、ふっとそう思うも慌てて準備してパン頬張りながら登校。
10分遅刻で済んだよ…良かった(安堵)。
チャリの速さはハンパないね!
歩くと10分ちょいかかるのにチャリだと5分もかからないっ!


チャリって凄いねー!!!


…自分のキャラが分からなくなってきた(笑)。

まぁそれは置いといて(笑)。
そんな感じで3限目のカウンセリング特論の授業で驚愕話が。
教授が今日の山手線の件の話から犯罪に巻き込まれないようにねって、
まぁいわゆる授業中の脱線話だったんだけど。
その教授の体験話になってさ。
数年前の話らしいけど、教授は女の人で、
学生さんと一緒に電車で帰宅途中だったんだって。
んで、まぁ他愛もない話をしながら電車に揺られてたら、
いきなり右手側から女性が物凄い剣幕で走ってきたそうな。
何事かと思ってみてたら、その後を追うように男性が走ってきた。
こちらもまた物凄い形相で。
したら、追いかけながら


「てめぇの頚動脈切ってやる!!!!」


って叫んで追いかけてったらしい…。

…怖っ!!!!!!!!


教授も学生さんも周りの乗客も凍りついたらしい。
まぁ、そりゃそうだよ…。
そして、女の人を助けてくれたり、男の人を止める人も居なかったそうな。
結局女の人は間一髪で駅に停まったから助かって、
男は停車駅で取り押さえられたらしいけど。



世の中は物騒だねぇ。



  [ なんだろこれ、フェチバトン?+復帰二日目。 ]

書くことが無かったからしゅーさんとっから拾ってきた(笑)。
でも1こだけ、みたいな(笑)。
一応…アタシって身内?(ぇ)。


1.あなたは何フェチ? 
  
声フェチ。
仁とかタケオ的な声がとにかく…ね(笑)。


2.異性を見るときまず何処をみる?
 
顔、そのあと服装。


3. 最近プッシュできるとこは?
 
え、ないよ。

 
4.異性の好きな部位5つ。
 
指、目、二の腕、鎖骨、胸板。


5.フェチを感じる衣装は?

スーツ!!ちょっと着崩してても、カッチリきててもイイ!(笑)
 

6.バトンまわす5人

ご自由に★



***


本日のご出勤も難なく終わりました。
一緒に働いてるMちゃんってタメの子なんだけど、
今日働いてる間ずっと会話無くてさ。
や、忙しかったせいもあるだろうけど、ないんだよ(笑)。
やっばい、嫌われてる?とか思ってちょっと凹んでみたりしてて。
退勤してから店長とMちゃんとアタシとS先輩と話してて、
店長がさ、笑いながらMちゃんに

「ゴードンと一緒だったじゃん。今日どうだった?(笑)」

とか聞いてて。
したらMちゃんが、

「もう恥ずかしくて話せなかったんですよぉっ」

とか言うのよ。


…おかしいぞ、絶対おかしい。


彼女の中でアタシは“キラキラしてる存在”らしい。


うーん…何でだろう…不思議(笑)。
聞いてみたら「カッコいいオーラがある」そうな…。
…それは近寄り難いオーラなんじゃなくて…(寂)。

ってか、店長がそのMちゃんをまたイジってて面白いんだけど(笑)。
人イジって遊ぶの大好きらしい。
アタシも「長野」って発言だけ何故か訛るんだけどさ(笑)、
未だにイジられるから!しつこーい!(笑)。


彼はドSだ。うん。


人をイジくるのが大好きな2×歳、既婚子持ちの店長です(笑)。
あ、少なくともデニズの店長よりは数倍できる人(爆)。



  [ 緑制服復帰! ]

何ヶ月ぶりだー…2ヶ月と半月ぶり?
めっちゃ久々に緑着たよ!(何か違う)。
4月頭までは紫から制服変わって茶系のレトロストライプ柄制服着てた。
あえて店名はふせてみた(笑)。

今日は12時出勤だったから電車くるまでの待ち時間に、
休み貰ってたお礼とこれからお世話になります的なものも兼ねて
ミスドでドーナツ10個ちょい買って差し入れしたよ。



今日は新人さんのAさんと初仕事。

…アタシも復帰一日目なんですけどッ!

でも、うちの店長って普段凄い適当なのにさ(ヲィ)、
結構従業員信頼してくれてて、アタシの力量も分かってるらしい。
なんだかんだ、職場に恵まれて嬉しい限りですよ。
しかし、約2週間ぶりの仕事だったしもう最初の20分ぐらいは超キンチョー!
そんでも、人間って面白いよね。
ちゃんと覚えてんだもん…。
ハンディとか、テーブル番号とか、仕事内容の80%ぐらい。
デニズみたいにあれこれシステムわさわさ変わらないから楽だし。
新しいメニューとかはやっぱ分からなくて戸惑うけど、後は全然。
ある意味、店長がAさんのフォローしつつアタシのフォローも兼ねて
ちょこちょこ動いてくれるから逆に助かったさ。


明日もガンバロー。
やっぱり仕事はやりがいがあっていいね(笑)。
働こう…アタシ!

…来週仕事無いけど(ぇ)。



  [ 決意表明ー ]

永遠1時間以上英文とにらめっこしてました。

このアタシが。

このアタシが(笑)。


まぁ、どういう風の吹き回しかというと(爆笑)、本格的に勉強しようと思いまして。
院行きたいから…英語をマスターしない限りアタシに無理な話。
3ヶ月ぐらい前に今のゼミの担当教授から心理の専門書のコピー貰って。
教授が

「俺が添削してやるから、2ページづつ訳して持ってきなさい」

って言ってくださったんだよね。
それもらって全然やってなかったんだけど(最低)。
家で毎日ボーっとテレビ見ながらパソコン付けっぱなしでろくにいじらず、
ご飯も適当に食べたい時間に作って…またパソコンでネサフして。
挙句今度は寝られなくなって。
だから次の日起きられない…ってね。

いい加減改善しろよ、みたいな。


そんな中、


このままじゃいけない


って思ったのね。
実はある人の影響で。


ってわけで頑張ります!
学校行って1限とかで終わっちゃうけどその後すぐ家帰ると寝ちゃったり、
ろくでもない生活しちゃうから学校残って勉強しよう。
バイト終わってもスタバで勉強しよう(笑)。



決意はいつまで保つのでしょうか…。



  [ おめでとおめでと! ]

Happy Birthday to ナオ★★

えー…17歳ですか。
まだ17歳!?もう17歳!?
ってか誕生日来るの早すぎじゃない?(笑)。
ついこの前まで16歳だと思ってたのに。
自分も年取るの早いけどさ…妹も早いと思う今日この頃。
まぁ、さっさと18歳になって一緒に暮らしてくれ(笑)。
とりあえずアタシは引っ越したい!(笑)。


昨日まで一緒に居たから誕生日プレゼントも買ってやり。
欲しい物が見つからないらしくディズ●ーストアでわさわさ買った(笑)。
確かにポーチとか鞄とかサンダルとか買ったばっかなんだもんねー。
あまりにデカいものは持ち帰れないしさ。
迷った迷った。


えー…1限から4限まである木曜日はツラい!!(切実)。
1限の授業がまた…東大の大学院生らしいんだよね。
なんかもう…

授業がへったくそで(爆)。

講義2回目にして早くもやる気ゼロですよ。
なのに講義は資格の為に必要だからとらなきゃだし。
あーあー…先生換えない?(笑)。
アタシはあの若造でなければ誰でもいいよ(誰)。

…すっごい偉そうですいません(笑)。



  [ 風邪っぴきといっしょ ]

月1でスクーリングの為に妹がうちに居候。
4月は今週の月曜日から今日まで居座りました(笑)。


まず月曜日は妹が東京出てきてそのまま原宿へ。
行くところって言ったら1つしかないんだけど(笑)。

…勿論、ジャ●ショですよ。

行ったらえらい更新されてんの!
デビュー記者会見、PV撮影、グッズ撮影、ドームコン。
買ったの43枚だっけな…写真だけで総額6450円。

素敵。

これでも選りすぐったり、品切れで諦めたの外してるからね!(笑)。
妹はアタシより品切れ酷くて買えなかったから可哀想だったー。
また来月行ってきます…散財しに(笑/←ちょっと笑えない)。


*

火曜日は妹が学校行ってる間アタシは家で爆睡。
だって、月曜日殆ど寝ないで学校行ってるし。
ってかさ、1限でぐっすり寝て学校行けないよ!
普通にぐっすり寝るには夜12時とかに寝ないとだしさ。
マジ2時まで寝れないからね、生活リズム的に。
そうそう、火曜日は昼前に起きて出しそびれてた尿検査提出してきたよ。
妹と合流するのに出かけるのが夕方だから昼に化粧するのも…と思って、
ほぼスッピン+眼鏡で学校行って…

さすがに無理なことを実感(笑)。


*

本日は妹の風邪がどんどんと悪化。
だいたいまず、月曜日の時点でおかしかったんだよ。
まー今日には鼻水止まらない、咳出る、熱ある。
とりあえず薬は飲ませたけど、もうしっかりひいてるもんだから効かないのね(笑)。
ゆっくり朝は寝かせてアタシが1限だけ出てきてから、
家出て途中で昼ご飯を食べながら上野までお見送り。
ちゃんと病院行って点滴打ってもらうように念を押し(笑)。




早く治してくれよー。
ちなみにアタシはまだうつってなさそうです(笑)。



  [ ずっと、輝いた存在であれ ]

解散発表から数日。
タケオとコータのコメント読んでまた泣いた。
サイクロイドでのキリトのコメントも読んでまた泣いた。
この1週間で凄い泣いた…それこそ1年分ぐらいのね。

コータは、本当にピエロ愛してるんだなーって、そう思った。
タケオは、やっぱりピエロのパパだったんだなって、そう思った。



どうしてこんな終わり方になっちゃったんだろうって今でも思う。
人間の欲ってホントに時に恐ろしいものなんだなって思う。



でも、やっぱり前を向かなきゃいけないんだよね。
どんなに泣いても、どんなに祈っても、事実は変わらない。
そう、『それでも生きていかなければ』いけない。



ピエロを愛したことを誇りに思おう。
愛してもらえたことを忘れずにいよう。
出会えたことに感謝しよう。
いつかまた…と願おう。
前を向いて歩いていくメンバーの背中を押してあげられる存在になろう。



アタシの中でピエロはセピア色にはしない。

今までと同じ、輝いた存在で。

この胸の中でずっと、輝いていて。







一生の思い出をありがとう


愛してくれてありがとう




やっと、セピアとヒューマンとヘブンと、泣けずに聴けるよ。
この日記も笑って締めくくれるよ。


来年の4月12日は新しい一歩を踏み出した記念日にさせてもらう。



相方ズへ。
これからもラーでいような!
うちらの絆ってよく思えばピエロあってだったじゃん。
凄いよねー…ピエロが居たから2人が大切な存在になったんだもん。

これからも…ばばあになっても一緒に馬鹿やってください(笑)。



  [ 忘れられない日となった今日 ]

昼頃ポチたんからの電話。
まさに目覚ましとなった着信になんだろうと思いながら通話ボタンを押した。

「あ、もしかして寝てた?」

「うん…寝てた」

「あ、あのさ…ピエロ解散だって」

「はぁ~~~~~~~~~~!?」






上のやり取り後、慌ててオフィ行って解散のコメント見て。
4時間が経過した今、やっと涙が落ち着いたのかもしれない。
こうしてブログを書けるようにもなった。


PIERROT 解散


その文字はどんなに目を擦っても消えることはなく、
どんなに夢だと頬を抓っても痛くて痛くて、キリトの言葉がただ、痛かった。
ホントは無断転載になっちゃうのかな…。
でも、言葉を残しておきたいから、全文コピーさせて下さい。


PIERROT解散のお知らせ

突然のお知らせになってしまいますが、PIERROTは解散します。
ソロ活動を最優先にしたいというメンバーと、
あくまでPIERROTの活動を重視したいというメンバー間での
意思統一が出来なかったというのが理由です。
こんな形で終わるのは本当に悔しいし、
今までPIERROTを愛してくれた人たちの気持ちを考えたうえで、
何度も必死に話し合いをしました。
最後の最後まで諦めずに説得もしました。
ときに熱くもなったし、ときに涙しながらも、
なんとかPIERROTを続けるためにやれることは全てやり尽くしました。
それでもアイジと潤のPIERROTに対する熱意を
取り戻してもらうことは出来ませんでした。
全てリーダーとしての自分の力の無さが原因だと思っています。
KOHTAとTAKEOは本当に身も精神もボロボロになるまで
PIERROTを守ろうと一緒に頑張ってくれました。
だけどもうこれ以上彼らにも辛い思いはさせられないと判断しました。
俺自身、PIERROTを優先させるために
自分のソロ活動を辞めることも考えていたのですが、
どうしても二人を説得することが出来ませんでした。
ファンの皆さんには散々心配をかけたうえに、
結局こんな結果になってしまったことに対しては謝罪の言葉も見つかりません。
「メンバーチェンジをしてでも」というやり方はどうしても出来ませんでした。
この5人だからこそのPIERROTなんだというのが
俺とKOHTAとTAKEOの共通した考えです。
解散ライブすら出来ないのは本当に申し訳なく思うのと同時に、
とても悔しいし残念ですが、現状それも不可能なほどに
彼らの気持ちがPIERROTから離れてしまったというのが現実です。
正直、今はこれからどうしていけば良いのか解らないほどに不安な気持ちです。
だけど、やっぱり俺は止まるわけにはいきません。
これからはKOHTAとTAKEOと助け合い、
それでも前に進むしかないと思っています。
一刻も早く新しい形で共に音楽を作っていくつもりです。
アイジと潤にしても、PIERROTを辞めてまでソロをやっていくという
決断をしたのには相当の覚悟があってのことだと思います。
どうか二人のことも応援してやってください。
こんな言葉で済むとは到底思えませんが、それでも言わせてください。

今までPIERROTを愛してくれて本当にありがとうございました。

PIERROTキリト



---


どう、受け止めたらいいのか分からない。
5年間の想いは強すぎたよ。



大雨と共に…ピエロが消えてしまったのかな、とふと思いました。
昨夜から続いた大雨、今日雨上がりに残ったのは、ぽっかりとあいた大きな空白で。
私の中で5年間は大きかったなと思い返しては涙が溢れます。

1月の日武のキリトさんの言葉、私は嬉しかった。
今年はツアーやってくれるだろうって、楽しみにしてた。

こんな早くに居なくなっちゃうなんて。
私の中でピエロは“支え”でした。
好き、とか言う次元でなく、根底で温かい光を放つような存在でした。

一番、愛してました。

ピエロ解散

まさかこんな終わりを迎えてしまうなんて。

ありがとう、と言えるほど強くない。
さようなら、と言えるほど強くない。

言える時がきたら、またここに来ます。

叶うならばもう一度、最後に姿を見せてください。
最後、メンバー5人とピエラーがこれからそれぞれの道を歩みだせるように。
笑顔なんていらない。きっと笑ってさよならなんてできないから。
全員でぐちゃぐちゃになってかまわない。
どんなに演奏が上手くいかなくても、
どんなにファンがもみくちゃになろうとも。

それでもけじめをつけたい。
一歩ずつ、歩みだすために。
お願いします。




---


これがアタシの彼らへのメッセージ。
彼らに対する、今精一杯の想い。
オフィに、書いてきたよ…書かずにはいられなかったんだ。


ありがとうなんて、まだ言えないよ。
さよならなんて、言いたくないよ。



  [ まとまりのない思いつきエンドレスバトン ]

とんでもないバトンが回ってきたよ…!(笑)。
めっちゃ長い…それこそゴボウ並みに(微妙ー)。


…とりあえず、早速取り組みます!

□ルール□
□回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい
 (自分も回答すること)
□終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
□まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
□バトンのタイトルを変えないこと!
□ルールは必ず掲載しておいてください。



Q1.最近のブームは?
たっちゃんと小松菜のバターソテー(不思議)。

Q2.最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?(お値段も)
高い→携帯…10710円。 安い→小松菜…98円。
高い物が微妙すぎるってゆー。

Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
えー…そんなのいっぱいある。高くて5000円ぐらいだと思うけど。

Q4.最近ショックだったことは?
キャベツがめっちゃ高かった!(笑)。

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
4月4日の自宅にて母親と。

Q6.最近始めたいな...と思う勉強は何?
今やってる勉強で精一杯。

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
コン+ライブ貯金!

Q8.年末年始の予定は?
ジャニのカウコンに行きたい!でも現実は100%バイト…(寂)。

Q9.大好きな少女漫画を5つ
・NANA
・蜜×蜜なんとか
・僕妹
…ギブアップ。

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794→鳴くよ鶯平安京…だっけ?

Q11.今年を表す漢字を一つ!
仁! (すいませ…)。

Q12.週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
手に取りませんよー。読まないんです。

Q13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
え、CG!(よく意味が分かってない)。

Q14.今までで一番眠かったときは?
レポート仕上げた翌日。あと、夜1時に仕事から帰って朝8時半出勤の日。

Q15.今お気に入りの歌はなんですか?
Coccoの流星群。

Q16.今気になっていること・ものは?
こと→仁と亀のギクシャク度(笑)。
もの→自分の先月の給料。

Q17.今日のご飯はなんですか?
朝→無
昼→青じそとじゃこのピラフ、ミニサラダ、アイスミルクティ
晩→ペペロンチーノ、小松菜とベーコンのソテー

Q18.最近はまってる食べ物は?
小松菜!(うるさいよ)。

Q19.あなたが一番好きなドラマは?
ごくせん!仁より隼人派なんですけど(ぇ)。

Q20.学校の休み時間はいつも何してますか?
恋バナか新ドラの話題か寝るか食べるか。

Q21.元気してますか?
意外と。

Q22.探し物はなんですか~♪?
見つけにくいものですか~
 
Q23.ぶっちゃけ今やりたいことは?
わんさか買い物。

Q24.今一番欲しいものは?
服。

Q25.現時点で誰に最後に会いましたか?
知ってる人だと大学の友人。
他人だとバスの運転手さん。

Q26.映画はお家で見たい派?映画館で見たい派?
時と場合、映画の内容による。

Q27.メガネは好きですか?(異性がかけてるの・自分がかけてるの)
タケオのメガネ姿は禿萌えです!
自分の姿は禿萎えです!(笑)

Q28.あなたのストレス解消法は?
買い物、馬鹿食い、睡眠、電話。

Q29.オススメのバンド(アーティスト)を5つ書いてください。
・カツン(パフォーマンス的に)
・エイト(馬鹿さ加減)
・ジャンヌ(最近良いと思う)
…お勧めって難しいな。

Q30.眠いですか?
普通にね。

Q31.迷うなぁ~セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
どっちも★(ぇ)。

Q32.犬派?猫派?
最近犬。

Q33.5才の頃の思い出を一つ教えてください。
妹が靴棚の角に顔突っ込んだ事件(笑)。

Q34.トラウマを教えてください。
人を信用することは微妙に未だトラウマ…かなぁ。

Q35.今の本命盤のメンバーさんを自分なりに紹介しましょう。
・カツン
K→しっかり者。かなり細い!彼がいるからとりあえずグループがまとまってる。
A→自由人。良い意味でも悪い意味でも我侭。軽く俺様。アタシの愛し人。
T→和み系。スマイル素敵杉。何考えてるか軽く分からない。
T→坊主。意外と可愛い。カツンのムードメーカー。
U→短気。一番ビズ系。笑顔は無邪気。ボクシングに夢中。
N→ハゲ…じゃなくて鼻(ヲィ)。カツンの中和剤。ボイパは努力の賜物。

ピヘロの紹介してみようと思ったらできなかったので割愛(爆)。

Q36.今目の前にあるものは?
サプリ(パソ)。

Q37.今気になる人いる?どんな人?
いるいる!
俺様で我侭で…(仁じゃん)。
ちなみに気になりすぎてブームは竜っちゃん(笑)。

Q38.和室洋室Doっちが好きなんだYo??
洋室。和室は雰囲気だけ好き。

Q39.ぶっちゃけポー●ョンってどうよ?
極端にうまい言う人とまずい言う人いるよね?(笑)。

Q40.今何月何日何時何分?
4月8日4時22分。


回す人5人
居ない…妹ぐらいだな…(笑)。
やりたきゃ勝手にやってね★(ヲィ)。



  [ 抗生剤もらった ]

今年1月以来の通院日でしたー。
大体午前中に健康診断だったんだけど。
あ、健康診断で身長伸びてた!


155.9cm!!!!


もー嬉しすぎて涙ちょちょ切れちゃうよ。
四捨五入で156cmだよ!

ふっふーぅ(上機嫌)。

体重も実家で量ってた時より1kg減ったし…ちょっと幸せ。
でもまだ体系がどうしても納得いかない(笑)。
理想体型は太ももの太さが膝から股下まで変わらないぐらい。
そしてそして脱・O脚。
…軽く遠い夢だな…でもどうにかしたい。
あ、エステいきたい(唐突)。
血圧は相変わらず90-52だったな(笑)。
内科検診で「規則正しい生活を心がけるように」…去年も聞いた(笑)。
相変わらず朝起きれませんでして…低血圧ってやーね。
まぁ、そんな感じで健康診断は1時間ぐらいで終了。

病院の予約13時からだったんだけどさ、
気づいたら履修説明なるもの重なってんジャン!
皆出るっぽいし、後々困るのヤだから出た。
病院は…

予約時間間違えました(テヘ)

ってことにしようと決定(最低だな)。
すいません、本当。

そんな感じで履修説明に出てから病院へ。
ちなみにこの履修説明、聞かんでも良かったぐらい適当な説明で(笑)。

大幅な遅刻したけど、「診察時間間違えちゃって」って言ったらすんなりOK。
まぁ、診てもらう時間が遅くなるだけだしね。
暇人だから何時でもいいよ、今日見てくれれば…的な。

さて、本日の検査結果…





…ママァ(泣)。

もーショックだよ。
この2ヶ月今までにないぐらいちゃんと薬飲んでたのに!
おまけに細菌がいるとか言って自覚症状ないから怖いし!


そんなもんで抗生剤といつもの薬貰って帰宅。
微妙に落ち込んだ、うん(笑)。



  [ 早速やらかした ]

一人暮らし生活始まりまして。

本日早速ガイダンス遅刻。

やっちゃったーやっちゃったよー(笑)。←笑い事ではない

朝起きて携帯見たら


10時43分


…ガイダンス10時半からだっつの!!
慌てて適当にメイクして着替えてチャリめっちゃすっ飛ばしたよぅ。
とりあえず15分ほど遅刻して会場内入れたから良かった…(安堵)。

でも、助手の本○さんの視線マジ怖…(ブルブル)。

ガイダンスに遅れてくるとかどういう神経してんのよ

ぐらいな勢いで見られましたよ……こえぇよ。
小○さんは相変わらず頼れる姉さん的な感じで。
ガイダンスは去年と全然変わらず。
まぁ、注意して単位取ってください、みたいな(超大雑把)。


時間割の冊子貰って家帰って早速自分の時間割組んでみたんだけどさ、
楽したいのにできないスケジュールなんだけどどうしよう!

どうしよう!(知らんよ)。

なんとなく心理半分、資格半分ってところかやー。
っつか、時間割に必ず“心理”や“精神”って単語が入ってるんですけど(笑)。
こんな授業ばっかで自分がどうにかなったら…(困るから)。



頑張ろッ、アタシ!



  [ 再始動ということで。 ]

ライブドアーからお引越し。
初めましてこんにちわ。…こんばんわ。

名前をゴスにしようかどうしようか…


30分ぐらい悩みまして決定(長いよ)。


どっちもどっちだっていうツッコミは無しの方向でお願いします。
だって、仕事場でゴードン言われて相方と高校仲間にはゴス言われちゃね。
愛着も沸くんだよー(笑)。

こっちではまぁ…普通に日記書きます。
強調しちゃったよ…まずいよ…色々後々混じってくると思うのに(笑)。



さぁて、明日は帰京の日。
学校は明後日から始まる模様です。
んー…めんどくさい。
何がってまず帰るのがめんどくさい(困るよ)。
一人暮らしがめんどくさい。
楽なんだけど、めんどくさい。

まだ何も帰る準備が整わずなんですが…
母親に怒られる前に用意しよう、うん。


そうそう!
ピの新曲が6月発売(ヤター!)。
そしてギター隊が始動するみたいじゃん!
潤がALvinoアイジがLM.C、あとタケオがG-Brainだっけ?
で、キリトも夏ツアーじゃん?
コータはどっかサポート行くんかな?どうなんだろ。


ってか、ピヘロ野音お疲れさん!(遅)。

ポチたんから貰ったセトリ(曲リスト?/笑)見て裏山な曲ばっかだった!
蜘蛛聞きたかったーあー。
ハローとかゆー新曲もよかったらしいから6月楽しみだNE☆


じゃ、ご飯食べてこよー。



HOME
Copyright © 2006 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
