This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 戻ってきました ]

やっとまともに学校に行き始めてます。
今日は夕方から仕事だし、普通の生活が戻ってきた感じ。
やっぱり何かを疎かにするわけにはいけないって思ったよ。

ゴードン頑張ります(・∀・)b


あいた分の日記は書けるとこだけ書いてみたりして、
あと回してもらったバトンをちょこちょこっとやってみたりします。



…ってか仕事行くまであと1時間ちょっとしかねぇ…orz



To けーこvv
色々心配かけてごめんねー(x_x;)
でももう学校にも普通に行けるからちゃんと授業受けるよ!
また色々遊ぶ計画たてたりしようねー☆
いよいよマシェリに挑戦しようかと思いますvv
またその話も聞かせてねッ八(^□^*)



  [ 本命麺バトン ]

しゅーさんから回ってきましたバトン(o ̄∀ ̄)ノ”
しっかし、

麺かYO! (笑)。



あ、愛しのタケ様居るからフールズ買わなきゃ(金欠街道まっしぐら)。
まぁ…本音は買うの微妙なんだけどね。
だってギターt…(言葉に詰まった)。



本命麺バトン


○本命麺は誰?
TKO。

○所属盤、パートは?
ピヘロドラマー

○いつ、どこで、何をきっかけで本命になった?
ピッチピチの高校一年生。
アイアイを見に行ったはずの初ライブにて、TKOの「お前ら最っっっ高…!」で逝った(ぇ)。

でも、ドラム叩くお姿も格好良かったんですよ、えぇ。

○本命麺を一文字に例えると?
え、禿…

ごめんなさい、これでも大好きなんですよ…!!!!!(必死)。

○本命麺をアルファベット一文字に例えると?
TKOじゃダメですか?(だから1文字だっつの)。

○本命麺の好きなところを五つ以上答えましょう。
好きなところ…

声・容姿・性格・二の腕・胸板・ドラム叩く姿

かなぁ。


○本命麺の嫌いなところを答えましょう。
禿気味なあのあt…(略)

嫌いというか、どうにかして欲しいなと思ってしまうんです。

○今までで1番萌えた本命麺の行動or発言は?
TKOに萌えた…あ、あのラジオにて…

「今隣に座ってる人(某ボーカルK)ですかね~」

最高萌えた気がする(笑)。

○本命麺が同じバンギャルちゃんに一言。
元気してますか?(モロ友達宛)

○アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。
まぁ、しょうがねぇよな。

○大好きな本命麺に一言。
あんまりストレス溜めると頭皮に良くないからね。
これからも頑張って…まだまだ現役やっていけますから…っ。
なんだかんだ、応援してます。

○バトンを回すお友達とその本命麺セットでお教え下さい。

☆けーこ(Naoさん)

…他に麺好きな友達が居ないからこの辺で(笑)。
どんだけ身内日記なんだろ(笑)。



  [ お騒がせしてます ]

大変お騒がせしているゴードンです。

一週間ろくに学校に行けず…家で寝てることが大半でした。
土曜日は身体を動かして前々から仕事休んで約束していた友達と六本木から神奈川へ。
雨の中うろうろしすぎて家に帰り着いたのが夜中だったためか風邪を悪化。
今日の日曜日はバイトを休んでお休みしています。



ほんとに酷い有様だ。

来週からはちゃんとしなきゃな。
しっかりします。



  [ 放置プレイ続行中 ]

ミクシィやりだしたら疎かになる本ブログです(笑)。
や、ドームなんて全然思い出せなくてね…。
あれよあれよと一週間経っちゃったよ!


あぁ…楽しかったなぁ(遠い目)。


前の日のはこれから書きます、絶対書きます!
明日休みだしね、ちょっと夜更かししちゃってみたりして(えへ)。
…その前に風呂入りたいんだけどさ…(え)。



そうそう。
ぼうこうえんはしっかり治ったみたい~(安堵)。
良かった良かった。

ほんとに良かった(切実)。


もう我慢はしません!



けいこへ
何気にこっちも見てたりするのかしらん??
何だか学校でも授業の関係でちょっとしか会えて無いよねー!
月曜日に会うたびに久々だと感じてしまうアタシ(笑)。
映画とお好み焼きー…いつか実現させましょう!
風邪もぼーこーえんも酷くならなくて良かった…(ほっ)。

じゃ、また水曜日に~☆



  [ いってぇ!!! ]

マジホントタスケテ!!(笑)。


痛い。



いだいよ~ぉ



今更なりました。

ぼ う こ う え ん (恥)。


何ていうか、

痛いし、

目に見える血が…、

残尿感に悶え、

とにかくトイレが近い



あぁぁ助けて(切実)。

明日お昼からバイトなんですけども…

朝一で病院行ってきます(泣)。


ショックやぁ… orz




  [ 風邪っぴき親子 ]

バイト行く為に家を出るまであと10分…!
ヤバイ時間ない!(笑)。
でも、今書きたい!(笑)。
だって、帰ってきたらまた書いて無い分書きたいんだもん。


やー風邪引きました。


今妹の日記見たらママンも風邪引きさんらしいね。


シンクロしてるね☆(泣)


本当、今日の朝起きれなくて。
睡眠不足や、ちゃんとした時間に寝てないせいかもだけど。
微熱はあるし頭痛いし…声が出にくくて昼間の授業欠席。

でもこれからお仕事なの~…。
頑張ろう、今日は4時間だけだもんね!
メンバー、誰と一緒だったっけなぁ。


とりあえず頑張ってきます!



  [ ドーム初日 ]

行ってきました東京ドーム1日目…!
天井席だったけど、直前で探してくれたヲ友達に感謝ッ。
今日は真正面の席だったから全体を見渡せて良かった感じ。
ただ、やっぱドームデカいよ!
まず肉眼で彼ら 見 え な い !
衣装もはっきり見えないからホント誰!?状態。
そしてスクリーンに顔が映るのに誰だかわ か ら な い !orz



オペラグラス必須!(笑)。




構成はツアーとほぼ同じ。
だけどドームではグロリア追加してたな。
あとは今日はー…

・ダブルアンコでウィルビー
・ジュンノ挨拶にて号泣
・黒沢くんは今日も「コッペパン!(裏声)」
・アンコリアフェで仁が自ソロ替え歌「田口泣くんじゃねぇよ~♪」
・仁と聖の絡みはバクステ
・ブルーチューズディで仁が素でソロ間違え「ごめん」(あ、これ多分)



思い出せなーい!(泣)。
ってか、誰がどこで何したとかまったく分からないからね(笑)。
とりあえずドームはデカかった!
一緒に行ったヲ友達がゆっち好きで便乗してゆっちゆっち言ってた(笑)。
したら、ちょっとゆっちが好きになりだした。
今アタシの中で皆大好きだけど順位をつけるとしたら、
仁=竜ちゃん・ゆっち・ジュンノ・(亀ちゃ)=聖かもなぁ。
亀ちゃの位置づけが凄く微妙なんだな。
妹が担当だから亀ちゃがアタシの中でここってポジションに居ない。
でも亀ちゃと仁が接触してると仁=亀になるんだこれが(笑)。
不思議なもんだね~…うん(笑)。



  [ 参戦決定。 ]

久しぶりに胃が痛くなって先ほどまで悶絶。
こんなに胃が痛くなったのいつぶりってぐらい。
胃薬飲んだらだいぶ良くなったよ。
よかったよかったー。


明日はバイト行ってそのままドーム行かなきゃ。


明日行くこと決定しました!


仁に2回会えるッ(るんるん)。
ってか、とりあえず開演に間に合うように向かわなきゃ。
明日…仕事16時までだったよなー…(不安)。
17時とかだったらどうしよう(汗)。
や、もしそうだったりしたら16時で上げてもらおう、そうしよう。


今日のクロサギぴぃちゃんカッコよかったー。
ってか、展開ビックリですけど!
氷柱が告っちゃったよー(笑)。
これからどーなるんでしょーかッ。



きーにーなーるー(笑)。



  [ 5月なのに梅雨。 ]

マジ雨ウザい(唐突)。
ホント、チャリが使えなくて困んの!


あ、リンク貼ってみました。
身内は無断リンクですがご愛嬌ヨロ★(何て奴)。
や、この日記身内しか基本見てないのよ(笑)。



本日は完徹したまま学校へ。
それが9時きっかりに出席とり始める先生でして…。
800mぐらいマラソンしたよね(笑)。
死ぬかと思ったよ、マ ジ で。
遅刻認めてくれないんだもん、これで間に合わなきゃ、


完徹した意味無い


しかも今日の授業これだけだって話だしね(笑)。
やー焦った焦った。
ギリギリで間に合った。

これから出席ですってところでゴールイン!!!(拍手ッ)。


あぶねあぶね。



*

あ、ポチたん21歳オメー!!!!!

くす玉誕生日メール送ってみました(笑)。
ホントならどっかで飯食いながら祝ってあげたかったけど、
この距離が凄くもどかしいよ。
金も無いから会いにもいけないし…(寂)。
プレゼント、まだ買えて無い上に今週はちょっと時間なくて…
でも来週には郵送するからNE!



あ、そうそう。
13日仕事終わってカツンドーム行くかも…(笑)。
しかも超ギリギリとか言う話。
連チャンドーム…うん、行くかも(笑)。



  [ 夜明けを迎えました ]

最近ヤバカッコいいが口癖なゴードンです(ペコリ)。
なんかさ、ギャとジャニヲタが中途半端に混じってる感
ひたすら漂いまくりでちょっとヤなの(笑)。
でも、抜けないんだなーこれが(笑)。
まぁいいやってことでどうでしょう?(何だ)。



今日昼間掃除しようと思ったのに寝すぎて起きたの16時とかありえぬ。
昼過ぎに起きてメールしてたのに寝たし(チーン)。
ほんとごめんなさい、って二度寝後は軽く自己嫌悪する。
でも、またやらかすんだよね、きっと(最低)。
だってほら、今もホントは10日の朝6時。


完 徹 !


だって1限、最初の出席に間に合わないともう終わるんだもん。
寝て遅刻、とかできないんだよ!
まぁその1限のみで授業終わるからいいんだけど。
夜中から6日のレポ書いて無事書き終えた!
アタシってば頑張った!


さぁて、そろそろ学校の準備するかな。
ってか腹減った(笑)。



  [ “しゅーさん”バトン ]

このバトン、タイトル調べてみたんだけど、
回してくれた人の名前バトンになるらしいよ(笑)。
ってことでしゅーさんから回ってきたから、“しゅーさん”バトンで(笑)



○見た目は?(会った事ない場合は想像で)
やっぱたけぇ!(身長が)。

○恋愛の対象になりますか?(同性の場合は親友)
や、それはない(断言)。姉妹にはなると思うよ、いやマジで。

○動物に例えると?
ヘタレ大型犬っぽい(笑)。

○プレゼントを送るとしたら何を送りますか?
え、じゃあ…プリンで(何で)。

○一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?
萌え語り(もはや遊びじゃない)。

○あだ名を付けて下さい。
え、そんな難しいこと言うなよ(誰も言ってない)。

○回す人。
妹しかおらんがな。



ってかさ、自分でツッコんでばっかでごめん(今更)。



  [ 横アリ6日2部簡易レポ ]

記憶が微妙だけど…とりあえず思い出すだけ。



OP
ドームと同じ感じで昔の映像がスクリーンに流れて、
ステージ中央の上からゴンドラみたいなので6人横に並んで出てきた!
亀ちゃと仁の髪が濡れててちょっとイイ感じだったよ。

Real Face
ヤバイこの曲好き!特効とかカッコよすぎだし!
ゆっちの「3・2・1・GO!」が好きなのー(笑)。

*ダンス
センターで埋もれてバクステ方面良く見えず。
ちょっと悲しかった…っ。

ハルカナ約束
キター!(笑)。ナナナサクカナハルカナヤクソク♪
仁、替え歌そういえば今回してなかった…?(記憶あやふや)

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
この曲かな?ムービングでセンター方面来てくれて嬉しい反面、
やばい見えない!(笑)。高すぎて今度ステージで彼らが隠れた(笑)。

Fight All Night
旧バージョンだった!やっぱこっちのが好きね。
ってか、これも途中まで良く見えずだった。
一生懸命スクリーンで仁見てた!
なのに「堕天使がナイフで~」はそんなにキメてなかった気がした…。
軽く気持ち凹だった気がするー…うん。

GOLD
これもまた最後で仁のラップヤバカッコいい!
仁→聖→ゆっちの順でラップやってた。
もうさ、仁がやると何でもカッコよく見えんのよ(色眼鏡)。

*挨拶
全然記憶ナッシング。

NEVER AGAIN
亀ちゃの「Are You Ready?」でスタート。
隣に居た妹が溶けてましたけど(笑)。気持ちは分かる(笑)。
この曲好き。仁の声が映える曲だなーとかふって思った。
ってか、必死に「仁間違えろ!」って願ったのに叶わず(笑)。
間違えたら亀ちゃが絡んでくるって思ったのにー。

Shorty(聖ソロ)
最初、普通に怖かったって(笑)。
でも仁とゆっちがサイドで超ダンスしてるから良かった(そこか)。
仁って踊ればヤバイカッコいいのにー。
ってか、「甘い蜜とsexyなブレス」の最後のキメ聖が
頭に焼き付いて永遠はなれない(笑)。

誓心(ジュンノソロ)
ってか後ろのネーちゃん笑いすぎでウケた(笑)。
ギャル4人組だったからなんとなく予想してたけど、マジ笑いだからね。
見た目聖な感じが好きそうだから、王子系みたいなのは好きくなさそう。
確かに顔つき真面目キメすぎてたけどさ(笑)。
曲調はモロ「深夜のアニメ主題歌」だった(笑)。

口笛~00′00′06(sixteen seconds)(亀ちゃソロ)
亀ちゃかーわーいーいー!
あのペタンって座って立ち上がるのがヤバイ可愛い!
椅子にネクタイ結ぶところは後ろ姿がアタシの立ち位置から見えてたけど、
肩幅せまー。ってか華奢すぎる!
曲は夏の終わりに近い感じの曲調だったかな。

ONE ON ONE
ゆっちと聖、リフターで登場。
リフターで2人が接近した時握手してた(これ5日かな?)。

フリーズ
確かこん時ムービングでメインステ来た気する。
殆ど覚えてない(汗)。

*メン紹
あ、全然覚えてないわ(笑)。
亀ちゃん、聖、田口、上田、ゆっち、仁の順番だったのだけ覚えてる(笑)。

SHE SAID...
特効の火が熱かった!さすがセンターとか思った(笑)。
サビの盛り上がりが好きー。真正面で歌ってくれて6人良く見えたよ!

RUSH OF LIGHT
多分ね、多分。
聖とゆっちがムービング乗って端に座ってセンターに手振ってくれた!
目は合わなかったけど…ね(寂)。
あ、仁が「ずーっと~、ずーっとお゛ぉ゛~」の歌い方がカッコ良かった!

ノーマター・マター
チビジュとキスマイ、ABCあたりばっか見ててよく覚えてないんだなー。

*MC
・5冠話
これは毎回同じこと話してるからね(笑)。
・ヤラカシ話
仁は柱から不気味な表情で見られたり、ポストに納豆とねぎ入ってたり、
携帯の明細盗まれたりと散々な目にあってるとマジ話。
たっちゃん「あれは殴っちゃいけないんですか?」発言で他メン必死に止めてた(笑)。
「それやったら障害で自分が捕まるから!」って(笑)。
ヤラカシ話は仁の口が良く動いて(笑)。
「俺、ノーマターマターで笑顔で殴ろうかな。ザッツオーライオーライ♪(殴るフリ)」
…素敵な笑顔とパンチでした(笑)。
・詐欺と禁止事項話
最近デビュー2ヶ月イベやるとかで詐欺まがいなことが怒ってるらしく注意を呼びかけ。
あとは、携帯でのカメラ撮影やめてとか。
聖が「この前カメラとってる奴居てバラードん時に歌いながら
列と席番数えてスタッフにチクッた」
って言ってた(笑)。
・グッズ話
メンバーが2ブロ最前あたりのペンライト見て「カタツムリみたい」と。
あと、グッズのデザインはカツンが関わってるとか。
構成会議よりグッズの話のが長かったりするらしい。
Tシャツにの前面にカツンロゴ入れないようにとか、
ショップバッグも持ち歩けるように小さくロゴを入れたとか。
ミラーも最初メンバーの顔を入れる話があったらしいけど、
ありえねぇってことでロゴになったらしい(聖談)。
某黄色い袋とかね、ってジャニショ袋の話になり「あれはないだろ~」。
・24時間テレビ話
田口「俺のダジャレのコーナーが一時間あります!」。
他メンが「それは朝の4時とかからでしょ?」とツッコみ。

他にもラジオ話やらスカパー新CM話してたかな。
ラジオ話で仁がゲストで行きたいとか言ってて是非!
あと田口に仁がヒソヒソと耳打ちして暴言を吐かせてた(笑)。
亀ちゃが何かの話の途中で「いいともー!」って言ったのに、
だれも意味理解してなくて微妙スベった感漂い…(笑)。
それでも亀ちゃは可愛かった。
ドラマ話は時間がなくなってしっかり割愛になった気がする。


BLUE TUESDAY
6日は仁が「さよならしたら会わないし電話もしない、リボ払いだったね~」って歌ってた(笑)。
ちなみに5日2部は「大豆のススメ~」って歌ってその後謝ってた(笑)。

Sparking(たっちゃんソロ)
最初にラブスノ皆で歌ってからソロ曲やった。
バラード合唱って良いよね。プレワンとかやったら感動なのにな。
ってか、たっちゃんソロ曲マジカッコヨスですけどッ!
やたらラルクだしハイドっぽいけど、今更どーでもいい(笑)。
アタシこういう曲大好きなの(笑)。ごめんけどビズ抜けない(笑)。

My Weather(ゆっちソロ)
ソロ前にマイクパフォーマンス。
何か、コンあるごとに成長してるゆっちがヤバ凄い!
ソロ曲はサイドでジュンノと亀ちゃが踊ってた。
ってか、いきなり違うところからゆっち出てきてビックリ!
二日間とも見破れなかったアタシはまんまと引っかかってる(笑)。

PINKY(仁ソロ)
来たよ仁ソロ!!マジカッコよすぎて死ねる!
しかもセンター目の前で腰振られたら死んじまうマジで(笑)。
あーもーカッコよすぎてちょっと涙出たとかね(笑)。
曲調もヤバイヒットだし、歌詞とか仁だから歌えるよね!!
なんてったって、黒スーツだし!
「赤い糸で縛って~」…アタシを縛って(痛)。
最後の聖との絡みは初っ端から笑ってしまう(笑)。
聖がノリノリすぎてさ、ウケんのよ(笑)。
でも、絡んでる時の仁の顔みたらあんた、意識ポーンだよ(意味不)。
ありえねよ…マジこれ以上殺さないで(笑)。
…アタシマダシニタクナイ(何でカタコト)。

SPECIAL HAPPINESS
亀ちゃが親子席付近から、ジュンノがリフターで登場。
この曲和むよね~、何か色々考えるけど(爆)。

I LIKE IT
センター席の間の通路で6人並んで。
アタシ側からは背中しか見えなかったけどね(笑)。

MESSENGER
盛り上がりすぎて忘れた(笑)。

<コスプレ>
仁:黒沢「好きな食べ物は…コッペパン!(裏声)」
竜:過去「妖精は見えません!(土下座)」
淳:鳳「君のハートにスマッシュ!」
亀:修二「野ブタパワー・注入!」(京本正樹さんの息子さんも一緒だった)
雄:ボブサップ「ブタパワー・注入!」(隣に子ボブ連れてた/笑)
聖:亀田聖
裕翔が居なかったからドラマの撮影とかだったのかな?

オリジナルブルー
MIRACLE

外周をグルグルと。

青春アミーゴ
ドームん時と同じ感じで。
ただ、ゆっちと聖のやりとりが面白すぎて爆笑!
っつか、ゆっちマジウケんの!(笑)。
ゴングが鳴ったら田中コントでした(笑)。
ネタは「カーナビ」「ドラえもん」「河童」だったかな。

BUTTERFLY
メインステに仁!!
ギター持ってもヤバかっこいい!!
ムービングで間近に見れて嬉しかった…幸せだった…ッ。

WILDS OF MY HEART
ムービングで仁とたっちゃんが入れ替わってたっちゃんが見れた!
この曲マジ好き。仁の「ライトの流れ~」から特に。

ピカピカⅡ
仁の「ゴーメリゴーメリ」で「パーフェクトオケ~」をゆっちに歌わせてて可愛かった!

ツキノミチ
盛り上がりすぎて記憶無い。

PRECIOUS ONE
やっぱ最後この曲で締めてくれるといいね。
ドームみたく明るくないから、ペンライトも綺麗で良かった。

*挨拶
田口が「横浜と言えば肉まんで、例えたら僕が中の肉で、皆さんが外の皮で…
それで僕のことをそっと包んでください。温かいうちに食べてね!」
とか言うから(笑)、仁の挨拶は
「後で、田口を殴ります…明日、田口の顔には青あざができていると思います。
…それはさておき、今日はありがとうございました。
今日のここで作った笑顔を、帰ったら家族、友達、恋人に
分けてあげてください(この後英語で何か告げて終わった)」
な感じだった。
全員が挨拶終わって、亀ちゃがジュニア紹介するんだけど、
フット2の千賀の名前呼び忘れて!(笑)。
マジ本人苦笑いだし、うちらも「え~」みたいな(笑)。

最後に「KAT-TUN is always together … with you」って言って締め。


Real Face
スクリーンにはPV。ゆっちの「3・2・1・GO!」で銀テープ。
降ってきてやたら嬉しかったアタシ(笑)。
あれとって遊んでたいんだもん(笑)。
この曲は仁亀ジュンノがスタンド、他メンはトロッコ乗っちゃうから、
そんなにメンバー見れなかった。

Peacefuldays
真ん中の通路で聖に床に落とされたゆっち!
もう少し手が長かったら届いたのにー!!!
ちょっと惜しかったなぁ。でもゆっちヤバカッコよかった。
うちのブロック、やたら聖が構ってくれた気がする。




とりあえずこんなもんかなぁ。



  [ 等身大の6人 ]

すっごい良かったー!!


マジでセンター最高!!


先輩に感謝感謝。
ホントに等身大の彼らが!!
しかもムービングの真下ブロックだったからしょっちゅう
上を通過するしで嬉しかったー!
おかげで首が痛いよ。

っつか、仁ソロ格好良すぎて死ねる。
ってか衣装がマジヒットなの!黒スーツて!!
スーツフェチには悶絶モノだから!!!
どうしよう、あのカッコよさ!
歌じゃなくてスーツ姿に興奮しててどうしようだった!(笑)。


とにかく仁が大好きです!
うん、好き。好きだー!
やっぱり仁担やめられない。
あの外見は格好良いのに中身バカすぎるの好きです(笑)。


そうそう、ゆっちにもうちょっとで触れたのに手が届かなかった(涙)。
せっかく床降りて(聖に落とされた)くれたのになぁ(笑)。
でも、間近で笑ってるゆっち見れたからいいや☆
昨日もジュンノにお手フリもらえたし、良いこと盛り沢山だった!
MC爆笑しすぎて腹痛いし(笑)。


さぁて、明日仕事から帰ってきてからレポでも書いてみるかな。
今日のレポしかできないだろうけどね(笑)。
それもしかも微妙かもしれないけどね(笑)。


じゃー寝る。今日も眠い!




↓いちおセトリ。多分あってるはず…だけど厳密には知らん(放棄)。
 more...



  [ 笑顔に全て持っていかれた ]

ほんとにもーこの人は素晴らしい!


ジュンノの笑顔最高!


最後の最後で全て持ってかれたよ。
妹と2人でやられました(笑)。

スタンド後ろから2列目だったのに目が合ったよ!!
アンコでトロッコ乗ってスタンド来てくれたー!
頑張ってお手フリしてたらこっち見てニコって頷いてくれたんだよ!
あぁ…ジュンノありがとう!!幸せすぎて死ねる(笑)。
しかも往復してくれて2回ともこっち向いて歌ってくれるから、
一生懸命手振っちゃったら気づいてくれて…。



幸せ。




まーセトリ良かったし、MCマジ爆笑だし。
今日はスタンドだったけど楽しめたから良し!

・ゆっちと聖のやり取り面白すぎ!
・仁が一生懸命ダンスしてた!
・たっちゃんのソロ良かった!
・亀ちゃ声掠れててちょっと心配だった。
・リアルフェイス今更でごめんけどいい曲だ!
・思ったより横アリ狭い。
・浅田真央ちゃんだっけ?姉妹で来てた。ついでにヤーの光と太陽も来てた!
・行動的なMCありがとう。
・ペンライト目が回りそう(笑)。
・アリーナの色紙争奪戦怖かった。


適当に思い出してみた。
後々追加して書き直します。

セトリは明日あげよう。
明日はいよいよセンターで間近な6人見てくるよ!
自担よ気づいてくれ…(願)。
とりあえず限界眠いからこれにて。(6日AM3時半)



  [ くだらない質問バトン ]

まだ残ってるしゅーさんからのバトン(笑)。
今日書くこと無いからやってみる。

あ、ポチたんへ
GWは帰らないのよーん…だから遊べんくてごめん。
早く飲み行きたいんだけどねー、色々つもる話したいさ(笑)。



1、針金ハンガーを頭にはめて遊んだ事ありますか?
残念ながらありませんでして…(笑)。

2、石原良純の天気予報の的中率は何%だとおもいますか?
えー…70%ぐらい?天気予報士さん務まらないと困りますから(笑)。

3、最近、カルシウム足りてますか?
最近は足りてますよー。

4、荒川静の『イナバウアー』真似して見ましたか?
背骨がギシギシして激痛走ったので断念しました。

5、自動ドアに挟まった事ありますか?
実は。あれ、無駄に慌てる(笑)。

6、『ケアル』と『ホイミ』どっちが良く効きそうな感じがしますか?
ケアル!ホイミは単純にモンスターが好き…あれ可愛いよね(笑)。

7、身近にドラえもんマニアはいますか?
それが声優変わってからめっきり。

8、『電気あんま』という技についてなにか思う事はありますか?
ほどほどに?(笑)。

9、サランラップ派?クレラップ派?
サランラップ!意味は無い。


やりたいひと、どーぞ。



***

今日with買ったらさ新しいドコモの広告あって。
仁亀可愛いのー。

妹へ
明後日見せます(笑)。
あ、もう見てたりしたらどうしよ。



  [ 早々と ]

日武に行くかもしれない日が…。


24時間TV、カツン司会決定!


オメデトカツン!やったねカツン!(笑)。
まさか司会になるとは思って無かったよ。
彼らにできるのか不安も多々あるけども、まぁ楽しみにしてる!
日武かぁ…思い出の場所過ぎてなぁ。
サライ歌いながら別の意味で号泣してそうだ(笑)。
でも、日武行きたいよー!

赤西様に会いたい(痛)。

どうやって中入れるんだろ…応募とかなんかな?



ってか、少クラまた5月収録も仁亀出ないのね…(涙)。
ゆっちと慶ちゃんとエイトかぁー…。
仁が出たら即行くこと決定なのに。
15日なら行けなくないんだもん…あ、でもゼミ…(チーン)。
まぁ、今回も少クラはしょうがない。



***


今日で野音から1ヶ月だ。
早いよ本当。ラストライブから1ヶ月だって。
信じられないねー、時の速さって。

キリトのフールズインタビューはホントに読めない。
や、読んだけど…買えなかったさ。
本屋で涙流したの初めてだった、うん。
思わず元に戻して走って店出ちゃったからな。

今月中に買わなきゃ。
uvも休刊してる今、フールズが唯一のメディア誌になってしまったわけだしね。



最後のセピア、アタシは耳にしなくて良かったのかも、ってふって思った。
聴いてたら、アタシはもっと立ち直れなかったかもしれないな。



  [ 変わりゆく立場 ]

月曜日に仕事は入れるもんじゃないね(笑)。
朝から学校行って、17時から閉店までバイトして。

眠くて死ぬかと思った。

まぁ、アタシ頑張った頑張った!
来週も仕事だけどさ、お金ないから頑張るよ。
ひたすら頑張るさー(笑)。


そうそう。
平日は閉店まで働けることになったから、初めて閉め作業やった。
うちの店、閉店が22時だからそれまでにやらなきゃいけないこと
山ほどあって、今日店長に教わったんだけど頭パンクしそうだよ(笑)。
ビールサーバーの洗浄、ドリンクバーの補充・洗浄、ゴミ締め、
ラストオーダー、シルバーセット…その他雑用。
今まで主にやってた二人が教育実習やら、就活やらで
いなくなるらしいからとうとうアタシに回ってきたらしい。


あぁぁぁ…やだ(笑)。


気軽に仕事できる立場がいいよー…。
実家帰ってももうキャリアがだいぶついてるからか頼られだし。
頼られることって凄い嬉しいけど、責任を伴うモノは嫌なんです…。
でもまぁ、任せられたからには頑張るよ。
「できない子」って思われるのはアタシのプライドが許せないから(笑)。
ってか、昔からプライドだけは高くて嫌になるな。



HOME
Copyright © 2006 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
