This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 久… ]

とにかくまたしてもお久しぶり…(笑)。


実家に帰ってバイトだらけで日記書く暇が…(汗)。
まとめて書き上げたいんだけどうまくいくか…。



8月からちゃんと更新できるようにしたいな。
とりあえず眠いから今日もこの辺で。



  [ 放置気味… ]

めちゃくちゃ日記放置なんですが…

今週は試験が連チャン+レポのおかげで全然ゆっくりできない(泣)。


全部終わってゆっくりできたら日記書こうかとおもいま~す!


今日はナオがきてるんだけども、
夕方ぐらいに街に出て勝運シングルとキリトシングル買った(* ̄∇ ̄*)
でも試験のおかげで全然聞けてません(ノд・。)


あぁ…早くシグナル赤西補給したい(笑)。

だいぶ切実だよアタシ。



  [ 夢男鑑賞☆ ]

スクーリング日を明日に控えてるナオが今日から3日間東京に来てます。
特に今日は行くところもなくて、夕方ぐらいに東京に出てきたナオとご飯だけ食べて帰宅。
あ、ご飯は勿論のことサ○ゼでございます(お決まり)。

家に帰ってからはまず夢男見た!!


あ、赤西が泣いてるー!!!!!


ゆっち…聖も泣いてるー!!!!!


いや、ビックリだよ。
赤西の目から涙はビックリだよ(酷)。
カメラ入った日っていつなのか凄い気になるけど…。
なんとなく、デビュー決まったあとかなぁ?とは思ってるんだが。
こればっかりはちょっとわからんよ。


しかし、赤西の涙は貴重だ(笑)。
だってドームコンでも泣かなかったし!
ゆっちやジュンノ、聖あたりは泣いたり目、潤ませてたりしてたけど。
亀ちゃはなかなか泣く子じゃないもんな…(誰)。





ドリボ、改めて見ると面白いね!
全然内容覚えてなかったから、新鮮味を感じつつ見れたよ(えへ)。



そんな感じの感想でよろしかと…(適当)。



  [ 大量買い☆ ]

今日はK子と二人でお買い物☆

アタシは朝8時ぐらいにしゅーさんと別れて2時間かけて帰宅。
前日から胃がおかしかったのが悪化して、
自分のいつも使ってる路線に乗る頃には吐き気に悩まされてた…(汗)。
でも、途中少し眠ったら良くなったからほっとした。。
多分昨日ほとんど寝れなかったせいで胃が休まってなかったんだろうね。
気をつけないとな…(反省)。



家について荷物だけ置くとまた出発。
隣街で11時に約束していたからギリギリだった(てへ)。
したらK子もちょっと遅れてたみたいで丁度良く会えたから良かったvv
まずはコク○コってお店でご飯を食べたんだけど、
結構美味しくていいお店だった☆
もう古い感じで“マスター”って呼ぶような人がいそうな雰囲気。
夜になるとバーになるお店らしい。
そこでご飯を食べた後いよいよ買い物!

アタシは服3着アクセを購入。
一個はアンサンブルだったからお得だったし、
スカートはちょっと高かったけど形が一目惚れで購入。
満足いく買い物ができたから良かったvv

夜はお馴染みサ○ゼでご飯vv
二人で取り分けながら、って感じでご飯食べました☆
やっぱサ○ゼ好きーっ(えへ)。
軽くあのサ○ゼ、アタシ常連になってると思う(笑)。



ってかさ、買い物がある程度終わって電気屋行ってたら、
急に雨が降ってきたんだけど、その量がハンパないの!!!


バケツひっくり返したみたいな雨!


しかも雷付き。


外になんて出れたもんじゃない降り方しててヤバかった!!
電車は止まるしで…夕飯食べて帰る予定だったから良かったけど(汗)。
ほんとにびっくりしたさー!



  [ ウンヶ月ぶりの再会 ]

今日は昼過ぎに新宿に向かって、凄い久しぶりにしゅーさんと再会。
いやーマジ久しぶりだったねー★
しっかし、全然変わってなくて(笑)。
まぁ服装が女の子だった(ぇ)。


まずは目的のポチたんの誕生日プレゼントを買って。
あとはアタシが鞄やら服やら教科書を買って…
ベガのカゴバッグ購入vv
タバサ行ったんだけどあまりピンと来るものがなくて、
ベガのカゴバッグは何気に欲しい形だったりしたから買っちゃった★
どんどんアタシの持ち物が白くなってゆきますが…(笑)。
そろそろ黒から卒業しないとね(何)。

そうそう、しゅーさんが電気屋であるものを買った(笑)。
気付けば色んなとこ回ってたなぁ。
ってか、あまりの暑さに溶けそうになりながら歩いてたよ(笑)。
夕飯はスパゲッティ食べてそのまましゅーさんちへ。
帰るのが面倒くさくなっちゃったのと、ヤジキタDVD見たかったのと、
しゅーさんちであるものを設置するために手伝いに行ったのよん♪
久しぶりにお泊りした(笑)。

設置するものは無事に終わって(でも、ちょっと危ない時も…笑)、
ヤジキタ見たりシューさんブームのグループ魂のDVDみたり(笑)。
しっかしヤジキタはビックリした!

あんなに○モ映画だったなんてッッ!!!!!(笑)。

二人で最初、目が点になっちゃったじゃん(笑)。




結局そんなこんなで眠れたのは夜中の4時ほどとなりました(チーン)。



  [ お買い物 ]

今日はお昼に起きて生活用品を買いにお出かけ。
久々にマツキヨ行ったよ。
トイレットペーパーがないのと、あとはパウダーシートとか、女の子用品とか、日焼け止めが欲しくて。
夏になったっていうのに、この紫外線バシバシな外を何の対策もせず歩くのは、
さすがにまずいだろうと気づきました(遅)。

無事に買い忘れもせず、帰宅。


やっぱ外は暑いね!
途中で暑さに倒れそうになったよ…A^_^;


ってことで携帯からお送りしました☆
今日、つまりこれしかする事無かったのよ…(´∀`)



  [ ★☆タケオハピバ☆★ ]

タケオ Happy birthday!

今年で34歳…マジ早すぎる…
アタシが好きになったのは5年前だから…29歳ぐらい?
そんでも29だったのかぁ(しみじみ)。

でも、歳がちょっといっててもさ、ダンディーな彼が大好きよΣd(ゝ∀・)


キリトソロツァ…ドラマーはタケオなんだよなぁ…
ちょっぴり見たかった(>_<)

とりあえず勝運と同じ日発売のキリトシングルは買うかレンタルするかな。
フールズ読んで聴きたくなった。
やっぱり…気になっちゃうよ。



アイジと潤も動き出すみたいだし、ちょこちょこ追ってみようかと思う今日この頃でした(笑)。



  [ 前期終了ッ ]

ホントにこれで終わっていいのかってぐらい早かった。
もう授業が終了…試験3科目とレポ1科目を残すのみとなりました(^▽^;)
はっきり言って…残ったものがヤバくツラすぎる。
大体…レポは授業出てないし聞いてないからさっぱり…。
試験の水曜1限は教科書買ってないし…。
残りの木曜3、4限のは噂から受かる気配ないし。


死んでしまいたい…orz



どうにか頑張らなきゃなぁ…凹





まぁそんなことは置いといて(いいのかよ)。
授業終わってK子が飲み会まで時間がある為、ちょっくら街まで出てサ○ゼでお昼。
お腹空いててまた食べすぎた…(後悔)。
でもサ○ゼ行くと食べちゃうんだよ~(ノ_・。)


まったり話しながら本屋行ったりちょこっと店見たりして暇を潰し、S美はアタシよりちょっと早い電車で帰り、
アタシも仕事があったからK子の飲み会までには時間があったけどお先しました。

来週にはこの3人で飲みするし、14日はK子とショッピングしまくる予定だから
楽しみなことだらけ☆


先ずはテストとレポどうにかしなきゃなぁ…(現実)



  [ てごにゃ~ん♪ ]

マイボス見ました!


いやー面白い!
聖のバカっぷりとかいいね(笑)。
それよかアタシは彼に激惚れ状態なんですけど…ッ!


てごにゃんかわゆい…ッvvV


あのキャラサイコー!!!
てごにゃん可愛すぎてどうしよう!(*ノ▽ノ)
最初、なんか長瀬くんが高校生役って無理あるよなーとか思って、
見るつもりがなかったんだけど、やっぱ見て良かった。
見なかったらとんでもなく損してたわー。
K瀬さんと二人でてごにゃん見て発叫しちゃったよ(笑)。
もう、てごにゃん見るとあたしキャラが変わるよ本当。
どうしようってぐらいにニャンニャン言っててキモい(笑)。



あー今日は癒された~(* ̄∇ ̄*)
来週も楽しみっ。
ってか、来週の月曜はいよいよサプリじゃん!
今シーズンのドラマ忘れずにおまかせ録画の設定したし、準備は万全。
それにしても篠原涼子が出てるドラマはあまり良くなかったなぁ…。
なんだかつまらなかったよ…。
慶ちゃん出てるのに、見る気が起きなくて…(そんなに)。



  [ 焦燥感 ]

2限の授業終えて、16時10分までPちこと待ちぼうけ。
Pちことここまで話が盛り上がると思わなかった今日(笑)。


アタシ、どうやらB型らしい。


Pちこ曰く、「絶対Aじゃないよ」だそうだ(笑)。
なんか、PちこはA型人間が合わないらしくて、
周りにA型の友達とかって全然いないらしい。
今一緒に居る友達も二人ともB型だって聞いてビックリしたんだけど。
Pちこは自分がB型だから、A型の人と話してるとイライラしたり、
ましてや男のAはありえないとか(笑)。

いや、アタシも全く一緒なんだよね(;´▽`A``
アタシの周りにA型の友達あまりいないし、多いのB型だし(笑)。
男のAはありえないし(笑)。
Pちことまったく同じ考え方してるんだよね、うん。
まぁ、ママがほぼB型的なA型だからなんだろうね。
アタシもほぼまちがいなくB型に近いA型なんだと思う。
ここまで血液型の話合った人初めて!!


血液型っておもしろーい(笑)。



まぁ、こんな話は置いといて。
今日のメインは国家試験+実習ガイダンス。
国家試験のガイダンスは、まぁ早いうちから試験対策しなさいって話だった。
合格率が低いのは、資格を受験することが卒業条件だっていう大学があるかららしい。
受験だけすればいいから、勉強もせずに受ける。
そりゃ合格するわけ無いから、自然と合格率が下がる、ってことだとか。
つまり、勉強すれば誰でも受かるんだって。
まぁそんなこと言いながら13科目もあって、
しかも試験は1問1分程度で解かないと間に合わないらしいけど(笑)。


実習ガイダンスでは、具体的に実習先の話が主だったかな。
どこに実習に行きたいかの個別相談が来週からあるらしい。
アタシもPちこも病院希望で出したけど…。
実習に24日、180時間以上を費やすのはすごいつらい!!
ほぼ1ヶ月潰れるわけだし…国家試験の勉強しながら就活して、
尚且つ卒論もやらなきゃいけないし。
頭がすでにパンクしそう…(ノд・。)



赤西赤西言ってる場合じゃ全然ないよ…(ほんとだよ)




とりあえず、まずは目の前のレポートと試験を片付けてから、
夏休みは国家試験対策の為の教材集めをしたいと思います。
一冊3000円の教科書と問題集を何冊買えばいいのやら…orz



  [ ラッキーDAY ]

今日の仕事は楽だった!
アタシの働いてるサ○ゼは22時閉店のお店なんだけどさ。
21時15分にはノーゲスト★
マジ、嬉しかったねーヽ( ´¬`)ノ

いつもは22時ギリギリまでお客さんが残っちゃうから、
閉店作業がなかなか進めるにも限界があるんだけど。
お客さんさえ居なければ普通にパパッと閉店作業ができるから、
22時前には終えることができたもん!
毎日こんなんだったらいいのになぁ…とか思いつつも、
こんな暇なのが毎日も続いてたらいつかこの店潰れるだろ、とか思った(笑)。


今週の土曜日は混むのかなぁ…。
土曜日のランチはやたら忙しいから好きじゃない(;^_^A



でも、今月で実家戻っちゃうから頑張らないとな。
そろそろデ○にもシフトの連絡入れなきゃいかんわー。



  [ 貪欲に睡眠したい ]


誰かアタシに睡眠時間をください(笑)。


ホントに最近慢性的にヤバイ。
なんか、寝てるはずなんだよね。
6時間とか睡眠時間とってるはずなのに、寝た気にならない。
朝も目覚めは最悪だし、疲れはまったく取れて無いし。
逆に肩こり酷くなってたり、筋肉痛になってたり。
まぁ、前日がバイトだったりとか鞄が重かったりとか理由はあるんだろうけど。
それでもさすがにつらいんですよぉ(ノд・。)


今日、1限があるから意地でもいかなきゃって起きたけど…。
やっぱし目覚めは良くなくて、バイトまで眠くて眠くて。
仕事は暇だったから適当にやれたし…店長もいなかったからね(笑)。
でも、帰ってきてKせさんとまったりしながら寝ちゃったよ。
次の日も1限だから正直寝ないとやばかったのもあるし…。


後期も水木が1限とか無理!!(切実)。

でも資格の授業だし、出ないとなぁ(;´▽`A``



  [ 祝★22歳 ]

リアルタイムで更新できませんでした(泣)。
只今5日の1時でございますが…


赤西 22歳オメ!!!!!!!


ってか、もう22!?とか普通に思っちゃうよ。
21になったばっかだと思ってたらもう一年経つのね…。
今、日記書きながら神様コンのDVD見てんだけど、若い若い!(笑)。
赤西が可愛い…普通に可愛いよー(* ̄∇ ̄*)
でもそれよか郁人が可愛いかったvv(笑)。

あぁ…自分がだんだん年老いてくのが嫌だァ…(ノд・。)



そうそう。
今日はちょっくら街に出てパパさんの誕プレ買った★
パパさんには妹と二人からってことでゴデ○バのアイスにしたっ。
一個、1260円だよ(あは)。
しかも量とか普通のアイスの二人分?みたいな感じ。
さすがだねー、やっぱ。
でも、プレゼントならある程度の金額でも惜しいなんて思わないから、
アイスが何気に好きらしいパパさんに贈ります。
明日、午前中にはメールしないとなぁ。



  [ パパさんハピバ! ]

一体アタシのパパママは何歳になったのか、いよいよ分からない(笑)。
46、とかなのかなぁ?
まだまだ若いパパとママにアタシは感じるわけですが。

お誕生日、おめでとう★

もう祝われても嬉しくない年齢なんだと思うけど、
それでも生まれてきてくれてありがとうって心から思う。


アタシは本当にパパとママの子供で良かったと思うよ。
ママ大好きだし、パパ大好き。

一人暮らしを始めてもう3年目だけど、
毎日飽きずに話してたのができないのは本当に寂しい。
長期休みは、ママとパパと話ができるのが楽しみで帰る。
家族っていいなぁってホントに思うよね。
だから今年の家族旅行とか、本当に楽しみ。
どこいくんだろー。
そろそろ決めないとやばいんじゃなくて?(笑)。




今日は家族愛な日記になりました(* ̄∇ ̄*)



HOME
Copyright © 2006 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
