This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 再び、会える ]

大好きだった存在が無くなってから早4ヶ月。
まだ、4ヶ月…だったのか。


まさか再び生き生きした彼らを見ることができるなんて。
やっぱり好きなんだよなぁ…。
新バンド結成の話を聞いて、素直に嬉しかった。
もう“PIERROT”って存在は無いけれど、“Angelo”が生まれるから。
前みたいに馬鹿みたいに追っかけることはないだろうけど、
また彼らの曲を聴いて、ライブに足を運んで、楽しみたい。


バンドという枠で頑張っている彼らの姿をもう一度見れるのが、
嬉しくて嬉しくてしょうがないよ。





さぁて、また掛け持ちでお金がかかるから貯めないとなぁ(笑)。
ライブやコンがある意味ストレス発散だったりするからね(えへ)。



HOME
Copyright © 2006 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
