This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ せかせか… ]

相変わらず日記が毎日書けません(笑)。
パソコン開いてるんだからいい加減書けよって自分でも思う(ヲィ)。


ってゆーか、もうすぐ9月終わっちゃうよ!!
マジでどーしよう…もうすぐ2006年終わっちゃう!


ってか気付けばオケコンだし。

ってか、エイトコンだし。



何気忙しいっていうアタシのスケ。
バイトはチャンチャンと入ってくれるし倒れそうだマジ。
一日家に居る時間のが少ないってどーゆうこと。



アタシガクセイ…(笑)。


明日は昼まで授業、そのあとK子とワンピ買いに行って、
バイトした後にA美とI井店長の送別会ー。
家に帰れるのは夜明けと共に…なんてことはないよな(アセ)。

せめて3時までには帰りたい…(切実)。



  [ つかの間の休日 ]

やっと仕事が休みになったー!!


東京から帰ってきて翌日から店長不在で毎日9時間以上働いてたよ(汗)。
昨日は目覚ましかけ忘れて8時半出勤だったのに起きれず遅刻。
本当やってしまった…みたいな(苦笑)。

そんなこんなで週末も終えてつかの間の休日を満喫ッ。
一日寝て終わりました(笑)。



だってまた明日から

9時間、半日、9時間、休み(美容院&飲み会)、半日、半日

といったスケジュールが待ってるからさ…(苦笑)。




がんばろ、アタシ!!



  [ 大ピンチ! ]

職場で店長が倒れて早くも4、5日経つのかな…。
この先も戻ってくる可能性は低くなる一方でかなりピンチ!
アタシの仕事先での先輩の○平さんもいっぱいいっぱい。
店長がやってた仕事を全部背負ってしまう形になるから、
毎日どうしようもなく働いてる。


しわ寄せはバイトの人間にもきてて、アタシのスケジュールは半日か9時間労働か、みたいな。
はっきり言ってツライ。
投げ出したくなるし、ストレスはたまる一方。





でも、ふと思ったんだよね。

仕事は投げ出したくない…ってか逃げたくない。




辞めたければいつでも辞められる。
でも、アタシはこの仕事好きだし、先輩も好き。
辛かったり嫌なことが大半を占めるけどこの仕事好きなんだ。



一生懸命店を守ろうとしてる○平さんを少しでも支えてあげたいんだよね。
アタシができることの範囲でしか支えてあげられないけどさ。
どんどん辞めたいって言って去ってく人達を止められる力はアタシにはない。
辞めたい人は、もうその人なりに限界なんだからしょうがないんだろうね。






だから、ピンチでも頑張ります。
明日はアタシが先頭きって表を見ながら後ろを他の人に任せようかな、と本気で思ってます。
表見たくないなら、しょうがないしね…アタシもできる限り背負うつもり、だな。
それに、表見れる人の力量にも限りがあるし。
もうそろそろ限界なんだろうなって、思うよ。

明日から頑張ろう。
アタシの大切な人が教えてくれた言葉を思い出して。



『ツラかったりイライラして怒りそうになったら深呼吸。

そうしてから、今キレたり爆発して何のメリットがあるか考えてごらん?』



イライラしても、落ち着いて気持ちを入れ替える。
アタシはもうそうやっていくのが今のお店では一番だと思う。





しかし、最来週から心配だけど…アタシも本業は捨てられないからな(苦笑)。
○平さんが死なないように祈るばかり…(アセ)。



  [ 念願の… ]

バルーンスカートゲットー!!!


今日は妹がテスト日な為、夕方5時ぐらいに新宿で待ち合わせ。
妹もアタシも連日バイトでストレスも溜まっててその発散しようとショッピング。
いつもはマルイとかで物を見るんだけど、新宿のマルイにはあまり好きなのがないから、
サブナードやルミネエストとふらふらしてみた☆



結局、バルーンスカートと、白カーディガンと、赤トップス買って帰ってきた(笑)。
しかも妹よりアタシのが買ってるっていう…(笑)。
でも可愛かったんだもんッ!
バルーンスカートはず~っと前から欲しかったけど、なかなか買えなかったから買えて満足!!
最近ジャイロの服好きだなぁvvV
スカートの形とか、いつも目が行ってしまう…(えへ)。




でも今日は1万5千以内におさまったからよし!
いい買い物できたかもvv






あとはジャケットとジーパン…ほしいかも。
まだまだ散財しそうだなぁ(苦笑)。



  [ やっぱり楽しい ]

学校で約1ヶ月ちょっとぶりにK子と会ったvv
すごい久しぶりだよなーとか思ったけど意外と久しぶりな感じはしなかったなぁ。
実は今日は14時から成績発表だったわけです。
アタシは前期で成績は出ないから行く必要なかったんだけど一応もらってきてみた☆


K子と学校で会ったあと、アタシが16時にナオと合流するまで暇で。
2時間ぐらい付き合ってもらってファッ○ンで談笑。
夏休みの出来事とか友達のこととか色んなこと話したなぁ。
マジ、K子と語り出すととまらなくなるからな(笑)。
でもこうやって話しするの好きだからすごい楽しかったー☆
考えることもいろいろあったけどね…(汗)。
本当、これから悩むなぁ。
なんだか人付き合いって難しいな、とか思ってしまった(えへ)。


16時ぐらいになってナオと会う時間になったから改札前で待ち合わせ。
K子とナオ、初ご対面(笑)。
似てないねーってK子の第一声(笑)。
実際会うと似てないって言う人多いのよー。
しかもナオのがデカイし…どっちが姉だかわからないよね、ともよく言われます(笑)。



姉妹って不思議だね(何)。



  [ ただいま東京! ]

や、一時帰宅みたいなもんなんですがね(笑)。


約1ヶ月ぶりに自分の家に戻りました!
しっかし関東暑いよ!!
普通に外歩いてて汗がじんわりって…ッ(泣)。



でも今日は15時まで仕事してから新幹線乗って東京向かったっていう…。
こんな時まで仕事してるとかありえないわー。



でもまぁ、5日までのつかの間の休日を楽しもうってことでvv
サクサクッと買い物しよう~(笑)



  [ お久しぶりです。 ]

あっという間に9月になってしまいました(笑)。
簡単に8月の振り返り。


■14、15日:お台場冒険王と横浜中華街巡り

ナオがスクーリングあったからママさんと東京ついていって、一日目は3人でお台場。
暑さと人ごみで冒険王はサプリカフェ入っただけだったけど(笑)。
後はアクアシティでゆっくりまったり~☆
次の日はナオが学校行ってる間にママと横浜中華街巡り。
小龍包やタピオカドリンク、デザートなど食い倒れ。
久しぶりにママと二人でデートしたvv楽しかった~vv


■18日:しゅーさん&ポチたんと会合

15時ぐらいから店内集合で職場デ○で語り合い。
マジ、爆笑の嵐。
7割オタク話、2割バンド、1割身内…みたいな(笑)。
いやぁ楽しかったよ、マジで。
また早く語り合える日が来ないかしら~っ
いろんな意味で素敵(笑)なお土産ありがとさんでした>しゅーさん


■20、21、22日:家族旅行

今回は愛知県の説楽町というところにあるキャンプ場に行ったの~。
今年からは愛犬ビビも連れての旅行だからペットOKなところを探したみたい。

1日目は蒲郡で食材の買い物をしてキャンプ場でバーベキュー。
久しぶりに肉食べた!焼きそば食べた!(笑)。

2日目も同じ蒲郡…でもラグー●蒲郡ってところに遊びに行ってみた。
夜は魚介類のバーベキューしながらお好み焼き。これまた久しぶりで美味しかったvv

3日目はまず明智村の日本大正村に行って街を観光。その後木曽まで行って妻籠宿を観光。
大正村ではビビも連れて観光したんだけどめちゃくちゃ暑かったッ(汗)。

こんな感じで今年の家族旅行は天気にも恵まれ楽しい旅行となりました☆



この後は9月にもかかって怒涛の11連勤しておりました(苦笑)。
その連勤中にも残業やら欠員補充で呼び出されたりと、ハードハード。。


死ぬかと思った!(本気で)。



HOME
Copyright © 2006 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
