This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 危機一髪 ]

ようやくゼミの発表の資料作りに本格的に取り掛かり始めましたー。


今日、お昼休みに同じ班の人と集まって話し合い…。
その後、A井先生の部屋に行って先輩のレジュメを見させてもらって本も借りてコピー…。





ふとアタシが気がつきましてん。



「サイコドラマって、他の班の人がやる予定じゃなかったっけ?」




アタシの班は今回集団療法についてまとめるんだけども、
話し合いでその療法の中のサイコドラマを取り上げようってことになって。
この時点で気付けよって感じなんだけどさ(笑)。
ここで気付かず先生から本まで借りてコピーを始めてから「あれ?と」。

学校にいても本当にサイコドラマは別の班の人のテーマか分からないから、
急遽アタシが家に帰ってノートを見てくることに。



見事、予感的中。


本も先生に選び直してもらい、レジュメも見直し。
救いだったのが、アタシが調べてた分は集団療法についてだったから、
おじゃんになることはなかったから良かったー(;^_^A
それにここで気付いて良かった…ある意味危機一髪(笑)。




前途多難です…( ̄∇ ̄)



  [ 超睡眠。 ]

ホントに今日は眠かった!!
ってか、仕事から帰ってきて昨日の夜9時ぐらいからもう酷く眠い。
それでも12時までは起きてたんだけどバタンキュー。
そのまま何度か目は覚めるんだけど、すぐに眠りにおち…。

結局なんだかんだで14時過ぎまで寝てた(笑)。


寝すぎ。


自分でもホントにどんだけ寝るんだろうって思いながら寝てたし(;´▽`A``
おかげで今寝れないよ(25日午前4時)。



不規則は良くないって分かってるのになぁ(後悔)。





っていうか、明日1限!!(笑)。
しかも仕事もあるよ!!(>_<)
…マジ、仕事しすぎだ自分…今日で5連チャンだし。
学校行きながら6連チャンはキツイ。
木曜日休みだけど、また金曜日から5連チャン…。


あ゛~!!!!!!!!!(発狂)。



  [ 強運! ]

今年も参加することになった学祭☆
お馴染みのK子とS美と学校へ。
毎度アタクシ遅れてすいません(m´・ω・`)m
朝からまずはトーク会の整理券をとりに並んで…。

見事7列目ゲット!!!


その後は空腹を満たすかのように食べる!(笑)
じゃがバター、から揚げ、うどん…(食べすぎ)。
でもお腹すいてたし、じゃがバターとかめっちゃ美味ーッ.*:.。☆..。.(*´∀`人)


トーク会はアンジャッシュ、まちゃまちゃ、ラバーガールの3組。
3組ともめちゃめちゃ面白かった!
でも、やっぱりアンジャッシュは盛り上げ方が上手いッ
渡部さん普通に格好いいしね~(*・∀・*)
最後にサイン色紙と記念撮影のプレゼントがあったんだけど、
なんと!!!!

S美がじゃんけんに勝ってもらえることに!!!


マジ強運すぎだからー!
隣にいたあたしとK子と大騒ぎだったよ!o(*^▽^*)o
サイン色紙はちゃっかり写メさせてもらっちゃいました(てへ)
写真も撮ってもらえて羨ましいー!


終わってからもフランクフルト、タピオカジュース、あげだこ食べちゃった(マジ食べすぎ)。

でもおいしかったからいいの~(* ̄∇ ̄*)





体重増えたかも…って思ったら仕事終わってお腹壊しました(爆)。



  [ 職場での闘い ]

何気に仕事が来週末まで落ち着かない…。
一日だけ休みあったけど、その日は学校が朝から夕方までの日だからあまり変わらず(苦笑)。


今日は夕方から夜のシフトで店長とアタシとS田先輩とK野さん。
土曜日だからやっぱりそれなりにちょこちょこと忙しく、
小さなピークが若干あったりする嫌な感じだった。

閉店作業を終えて着替えて休憩室に居たら、
一緒に居たK野さんが店長に意見したのを聞いて普通に凄いって思った。



アタシはどっちかって言うと波風立てず、中立的な立場を保とうとするんだけど。
仕事に対しては常に向上心は持っていたいけど、
そこまで昇給するためのレベルアップとか、店が良くなるために…とかっていうものに興味が無い。
まぁ、自分の仕事が新人を教える立場だったりしたら話は別かな。


K野さんはアタシより後に入った人だから、まだレベルアップするべきところは沢山あって、
本人もそこに気がついているから上を目指して努力してるんだけど、
今の店長にかわってから、その邪魔をしてしまう感じ。
ある程度放っておいて、限界手前で手助けするべきか判断してあげればいいのに、
早い段階で助けちゃうからレベルを高められるチャンスを逃しちゃうんだよね。



K野さん自身、早くレベルアップしたいのもあるだろうし、
今の店長の動きを変えなきゃ、って感じで…。
ここはこういう風にして欲しい、とか店長に意見しながらやっていかなきゃなんだろうね。
今の職場はなかなかハッスルしてる模様です(笑)。
アタシは意見できる立場で無いから言えないんだけど(笑)。
結局季節従業員みたいな感じだから立場凄く微妙なの。
戦力的にはホール係でN0.3らしいけどね(笑)。



でも、最近仕事が楽しくてしょうがないのは何故だろう(笑)。
ってか、アタシにウエイトレスの接客業って天職に近い気がするわー(笑)。



  [ もうすぐ再生 ]

今日から試聴が始まったーvv
アンジェロデビューシングル、REBORNが聞けまっすよ~☆(テンション↑)


オリコンのサイトで楽曲の購入・試聴ができるようになってるo(*^▽^*)o


さっきからREBORNエンドレスリピートだけど(笑)。
やっぱり好きだなぁ、この人達の作る音楽って。
試聴ではサビしか聞けないけど、ライブで聞いた限りはイントロが好きvv

購入したかったのに、クレジットカードが合わなくてできなかった(ノд・。)



あ~11月8日楽しみっ♪
…シングル予約してないんだけどね(しろよ)。



  [ エンドレスバトン ]

ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




■最近のマイブームは?

ヨーロピアンペアーティーvv
後はカボチャ料理やお菓子。この時期だからかな?


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高→S.P.Rのアンサンブル(6000円ぐらい)
安→麦茶(103円)笑


■最近ショックだったこと

家でつき指したこと


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

覚えてねぇ…(笑)。
多分夏、バーに行った時でしょうか…(ってか思い出したくない過去)。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?

もう資格の試験勉強を始めたい(笑)。


■ボーナスの使い道はどうしますか?

身の回りの物を新調する!


■年末年始の予定は?

バイト→家で年越し→バイト→初詣…


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

NANA、蜜×蜜、僕妹、レン主義、しかないよ!


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192つくろう鎌倉幕府


■今年を表す漢字を一つ!

「離」
解散してしまったり、活休したり…(笑)。
仕事仲間も移動や退職ばっかで…寂しい年です本当…。


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

読まないんですよ、全く。


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

CG。
基本綺麗、新しい物好きです。


■今までで一番眠かったときは?

学校の授業中。
我慢できない…!


■今お気に入りの歌は何ですか?

「REBORN」
やっぱりアタシの原点だったバンドの再生形ですから。


■今気になっていること・ものは?

赤西の行く末(笑)。


■今日のご飯はなんですか?

ペペロンチーノ、ポトフ


■では、はまっているお菓子は?

いもくり(チョコ)。


■あなたが一番好きなドラマは?

ごくせんリターンズ


■学校の休み時間はいつも何してますか?

移動か、友達と談笑ぐらいかな?


■最近よく行くサイトは?

友達の日記、ジャニズとアンジェロオフィ


■休みの日何時に起きますか?

何もなければ12時頃。


■好きな季節はなんですか?

春と秋

 
■今一番行きたいところは何処ですか?

実家(笑)。


■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

北海道…かなぁ。
食い倒れツアーでした(笑)。


■今一番見たい映画は?
 
涙そうそう


■最近一番萌えを感じた瞬間は?

ひと恋の亀ちゃんかわゆす!(笑)。


■運命というものを感じた瞬間

タイミングが良かったりした時…?


■今一番欲しいもの

金と時間。

 
■漫画で涙を流した事のある作品

漫画ではない気がする


■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)

脳トレーニング(ゲームじゃないし)


■将来の野望を一つ!

キャリアウーマン!(笑)


■自分という存在を一言で表すなら?

気分屋人間


■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?

親友(だと思いたい/笑)


■好きなことわざ

ことわざ分からないー(馬鹿)


■今何dl?

dlって何!?(馬鹿/2回目)


■好きなアニメのOP

アニメを見ないからわかんない(;^_^A


■今欲しいCDは?

アンジェロデビューシングル


■過去やったゲームで涙を流した事のあるのを一つ

FFかな、やっぱし


■自分の好きな絵師さん

絵師さん…絵に興味があまり無いもので…

 
■今聞いてるもしくは一番最近聞いた音楽

エイト「浪花いろは節」
今DVD見てるから(笑)。


■最近感動したことは?

感動したことー…最近ない(笑)


■自分がなってみたいジョブ・職業は?(FF・DQ...etc)

僧侶あたりかなー


■好きな漫画のセリフは?

漫画を読んだのが、もの凄い前なもので…覚えてない


■人生で1度はやってみたいことは?

スイートルームに泊まる(笑)


■あなたの武勇伝を一つだけお聞かせください。

武勇伝とかそんなカッコいい話ないよー


■主要な電話・メールの着うた・着メロは?

PINKY(仁ソロ)


■今使ってる携帯は?

W41CA


■今食べているものあるいは最後に食べたものは?

ぺペロンチーノ


■十年前の自分に伝えたいことは?

もっと周り見とけ~


■今テレビ何見てる?

テレビは見てない…DVD見てる


■今使っている香水は?

アナスイのシークレットウィッシュ


■好きなキャラクターは?

ミニーちゃん、プルート、がちゃぴん、NOVAうさぎ、キティちゃん


■今週の予定は?

学祭参加!


■次の7人に回す

7人もいないから、相方ズと妹へ(笑)。



  [ 早かったー ]

今日で妹と過ごした3日間が終了ー。
なんつーか、早かったなぁ。


朝、爆睡中の妹を横目に学校へ。
1限…何故か腹痛に襲われ顔面蒼白な感じでぐったり(笑)。
なんだろうなー最近学校に行くことがつらいんだけど…(;´▽`A``
行ってしまえばどうってことないのに、行くまでがね。
しぶってしまう今日この頃。
この前授業で勉強した「学生無気力症」がまさに自分みたいで怖い。
マジ、アタシってば副業中心の生活なんですけど(;^_^A



これじゃいかんと思いまして…資格のワークブックを購入。
確か、2冊で5880円だったかなぁー…(ノд・。)


高ッ!


これは無駄にはできないね(笑)。
明日から頑張って勉強しよう。
ゼミの発表もあるし…とりあえず本の要約は始めてるから、
また図書館でもう少し本を探してまとめないとな。



って思ってたら明日からバイト連チャンだったー(ありえなす)。



  [ え、NOVA…? ]

何の冗談かと思った…(笑)。


赤西仁が活動休止なんて。

今日の朝、友達から赤西の話を聞いて80%噂話かと思ってて、
たいして気にもとめずに「ふぅ~ん」って思ってたけど。

本当(マジ)話じゃん!(;´▽`A``




留学の件に関しては、アタシは応援する派です。
ブラウン管に映る赤西仁は待つしかないから。



色んな情報が頭の中ぐるぐるしてて…
でも、公にするべき話じゃないと思うから、心に留めておこうと思う。
インターネット上の日記だからね、やっぱし。




とりあえず、KAT-TUNのAは赤西しかいない、それだけです。



  [ 花嫁修業…!? ]

いや、一人暮らしで修業も無いんだけどね(笑)。


今日はバイトがなかったから学校終わって家でゆっくりできたのねんvv
そんな日は料理でもするかな、と。
っていうか、お金ないだけなんだけど(笑)。


料理するの久しぶりー!
いつもコンビニか、パスタ茹でるだけだったもん…。
このアタシが(強調)、ロールキャベツ作っちゃいました(* ̄∇ ̄*)


いや、本当ですから★(写メ参照)。



味はばっちり!出来栄えもまぁまぁvv
自画自賛しちゃったよ(ヲィ)。




これから頑張って料理しよーっと。



  [ 無事復活! ]

髪の毛も体調も★(てへ)。


今日は朝からK子とS美と美容室へ。
ようやく体調が戻って…まぁ腹痛には悩まされてますが…(;^_^A

二人はパーマやらエクステやら…と大がかりなコースの中、
アタシはさくっとトリートメントとカットをしてもらったvv


いんや~なめらかな指通りが素敵(* ̄∇ ̄*)笑。


黒髪にしてからボリュームとか痛み具合が気になる…。
そろそろクセのうねりが気になり始めてるから、
矯正かけるのも時間の問題かもしれない(;´▽`A``




痛みの問題が解決する時は来ないんだろうなぁ…(遠い目)。



  [ 体調不良 ]

もーマジで勘弁。。。



いや、自業自得なんだけど(何)。

風邪が本格的に酷い!

いろんな人の風邪を貰った気もするんだけど、何よりも自分の免疫力がなかったんだろうな。



仕事に行けなくなるぐらいツラくて…早起きして学校にも行けず。
ひたすら一日寝ていたいぐらいのだるさでした。

もう、歩くのも無理…外は雨(最悪)。

病院に行く気もおきるわけがなく市販の風邪薬で我慢。
明日もこんな調子だったら困るんだけど…。

とりあえず少しでも良くなって仕事の後に病院へ足を運べるぐらいにまでは回復したい…。




そんな思いで今日は一日過ごしましたとさー。



  [ 軽くむちうち?(笑) ]

朝起きたら身体が動かない!!


昨日のライブで久しぶり…それこそ10ヶ月ぶりぐらいに頭振ったせいか、
首が軽くむちうちみたいな状態(笑)。
それでも相方よりは激しくなかったはずなのにー(ぇ)。
でもアンジェロの曲、ヘドバン曲ばっかやねん!
まともにヘドバンしてたら首が持ちません(笑)。
でも私的にはヘドバン曲のが好きだけどね(えへ)。


まぁ、風邪に筋肉痛に首の痛み、そして女の子の日の激痛と、
すべて重なってくれて午前だけ休みました…。
マジで無理…起きれないんだもん(笑)。




ってか、喉痛かったのに一日で治る自分…
昨日めちゃくちゃ叫んでたんですけども(笑)。





あ、遅くなりました…っ


竜っちゃん23歳オメ★


ケーキは食べれなかったから、モンブランプリンにてお祝いvv



  [ 新生バンド誕生! ]

マジ、カッコよかった!!!



整理券始発で行って並んでとって、ライブ見に行って良かった!
キリトもコータもタケオも大好きだー!


アンジェロ、めちゃくちゃいいバンドだよvv
やっぱりアタシはこのバンド、この人たちが作る音から離れられません(笑)。
すごい、実感しちゃったよ。



とりあえず今日はこれだけ。
明日また書けたら…詳しく書きたいなー…的な(笑)。



HOME
Copyright © 2006 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
