This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ なんだろこれ、フェチバトン?+復帰二日目。 ]

書くことが無かったからしゅーさんとっから拾ってきた(笑)。
でも1こだけ、みたいな(笑)。
一応…アタシって身内?(ぇ)。


1.あなたは何フェチ? 
  
声フェチ。
仁とかタケオ的な声がとにかく…ね(笑)。


2.異性を見るときまず何処をみる?
 
顔、そのあと服装。


3. 最近プッシュできるとこは?
 
え、ないよ。

 
4.異性の好きな部位5つ。
 
指、目、二の腕、鎖骨、胸板。


5.フェチを感じる衣装は?

スーツ!!ちょっと着崩してても、カッチリきててもイイ!(笑)
 

6.バトンまわす5人

ご自由に★



***


本日のご出勤も難なく終わりました。
一緒に働いてるMちゃんってタメの子なんだけど、
今日働いてる間ずっと会話無くてさ。
や、忙しかったせいもあるだろうけど、ないんだよ(笑)。
やっばい、嫌われてる?とか思ってちょっと凹んでみたりしてて。
退勤してから店長とMちゃんとアタシとS先輩と話してて、
店長がさ、笑いながらMちゃんに

「ゴードンと一緒だったじゃん。今日どうだった?(笑)」

とか聞いてて。
したらMちゃんが、

「もう恥ずかしくて話せなかったんですよぉっ」

とか言うのよ。


…おかしいぞ、絶対おかしい。


彼女の中でアタシは“キラキラしてる存在”らしい。


うーん…何でだろう…不思議(笑)。
聞いてみたら「カッコいいオーラがある」そうな…。
…それは近寄り難いオーラなんじゃなくて…(寂)。

ってか、店長がそのMちゃんをまたイジってて面白いんだけど(笑)。
人イジって遊ぶの大好きらしい。
アタシも「長野」って発言だけ何故か訛るんだけどさ(笑)、
未だにイジられるから!しつこーい!(笑)。


彼はドSだ。うん。


人をイジくるのが大好きな2×歳、既婚子持ちの店長です(笑)。
あ、少なくともデニズの店長よりは数倍できる人(爆)。
スポンサーサイト



 ← 物騒な世の中HOME緑制服復帰!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/11-17ecc684 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
