This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 物騒な世の中 ]

ピヨテンプレートに変えてみました。
なんかさー、ピヨ見るとウチヒロキを思い出す(笑)。
元気かなー…内。
まだ、皆待ってるからさ。
エイトコンで「内」ってうちわ見かけるとほっとする。
早く戻ってこーい。アタシ亮内コンビ大好きなんだからさ!(笑)。



***


相変わらず月曜日1限…必死。
でも今日起きたの8時40分。開始時刻9時。


…!?!?


記憶に全く無いのに携帯も目覚ましのアラームも切ってあるんだよね。
何故。
まぁ、ふっとそう思うも慌てて準備してパン頬張りながら登校。
10分遅刻で済んだよ…良かった(安堵)。
チャリの速さはハンパないね!
歩くと10分ちょいかかるのにチャリだと5分もかからないっ!


チャリって凄いねー!!!


…自分のキャラが分からなくなってきた(笑)。

まぁそれは置いといて(笑)。
そんな感じで3限目のカウンセリング特論の授業で驚愕話が。
教授が今日の山手線の件の話から犯罪に巻き込まれないようにねって、
まぁいわゆる授業中の脱線話だったんだけど。
その教授の体験話になってさ。
数年前の話らしいけど、教授は女の人で、
学生さんと一緒に電車で帰宅途中だったんだって。
んで、まぁ他愛もない話をしながら電車に揺られてたら、
いきなり右手側から女性が物凄い剣幕で走ってきたそうな。
何事かと思ってみてたら、その後を追うように男性が走ってきた。
こちらもまた物凄い形相で。
したら、追いかけながら


「てめぇの頚動脈切ってやる!!!!」


って叫んで追いかけてったらしい…。

…怖っ!!!!!!!!


教授も学生さんも周りの乗客も凍りついたらしい。
まぁ、そりゃそうだよ…。
そして、女の人を助けてくれたり、男の人を止める人も居なかったそうな。
結局女の人は間一髪で駅に停まったから助かって、
男は停車駅で取り押さえられたらしいけど。



世の中は物騒だねぇ。
スポンサーサイト



 ← 堕落生活満喫中。HOMEなんだろこれ、フェチバトン?+復帰二日目。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/12-61f664da ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
