This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 堕落生活満喫中。 ]

日付詐称してますが気にせずに(いつものこと)。
だいたい、日付変わる前に書きません。
だってノリ気にならないとかけないんだもん。

リアルタイムは26日の午前5時過ぎ。
水曜日の起床予定時刻は7時45分。

…完徹おめでとう!(拍手)。

…微妙に眠いんですけど何か(喧嘩売るな)。

だって昨日起きたの午後16時なんだもん。
とんでもない生活リズムだよ…毎週毎週。
今のうちはまだいいけど、後々ツラいよなー…(焦)。
どうにかしなきゃならんけど、どうにもできないんですよ結局。

頑張ろう。
何をってツッコミはしないように。



***

今、必死に溜まっているヲタ日記を更新しようと下書きの嵐。
雑誌のが終わらないんだよ、マジで。
投げ出したい。だけどあっちのブログも更新しないと。
なんか…こっちとくっつけてしまおうか(笑)。
だって、雑誌とかしか最近書くことないんだもーん。

追々これも考えよう。



あ、カツン横アリ…

1つはスタンド後ろから2列目。

もう1つはセンター2ブロ後半。


後者は救われたけど、極端すぎるって!!(泣)。
これでドームが天井席だったら逝ってしまいそう(ぇ)。
せめて中間あたりで「こんなもんだよね」と言わせてください。

何気に6月エイトも気になるなー…。代々木どんなステ構成なるんだろ。



 ← 最近の趣味HOME物騒な世の中

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/13-b3e8af02 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
