This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 見たら速攻でやらなきゃ駄目なバトン ]

しっかりしゅーさんとっから(笑)。
見た人強制かYO!
まぁ、ボチボチやってくさー。
だってまだ幾つかあr…(終了)。



●今、どこに居る?
マイルーム。

●今、一番近くに誰が居る?
独りぼっちなのー。

●今、どんな服装?
部屋着!(パジャマとは言わないよ)。

●今、何食べたい?
焼肉。マジ、この2日間ダラダラ生活してて1日1食してたら餓死寸前(爆笑)。

●今、飲みたいものは?
レモンティー。

●今、真後ろには何がある?
赤いハートのクッション(えへ)。

●今、まわりを見渡して 
ドル誌とファッション誌と求人情報誌が散乱。

●今、誰に会いたい?
家族。あたいプチホームシックなの(笑)。

●その人に今伝えたいことは?
お金が…(ヲィ)。嘘です、「ありがとう」かな。

●今一番歌いたい曲は?
カツン楽曲オール。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「ギリギリでいつも生きていたいから」…染まりすぎだ自分。

●今の体調は?
餓死寸前。

●今どんな気持ち?
お腹すいた。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
え、見た人でしょ(笑)。
スポンサーサイト



 ← 変わりゆく立場HOMEとんだ勘違い…?

 COMMENT

≡ ポチ  
お。ゴスさんもやっとるね☆☆
実は、昨日のバトンがバトン初体験だったよ(笑)
あれだね。友達いないから(爆笑)

日記にその事実を書こうとして、あまりの寂しさに思いとどまりましたとも。うん。
ここで暴露してるけどNE!!

ゴスさんとこにもあったエンドレスバトンにも近々チャレンジします。
では!
2006-05-01 (00:28) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/18-3737d96b ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
