This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 関ジャニ∞ クリスマスパーティ2005 ]

待ちに待ったクリパオーラス!
昨日の夜バスで今日の朝7時ぐらいに大阪入り。
着いた時にはまだ夜が明けてなかったけどもー(笑)。
マジ独りぼっちで夜バスで行くもんじゃないよ。
とりあえず近くに満喫があるのを発見。
約4時間ぐらい時間潰しの為にとりあえず就寝。



……



10時半ぐらいにI悸からの電話で起床(爆)。
はい、本当寝起きでごめんなさい(反省)。
軽く化粧し直して満喫を出て梅田駅構内へ。
プチ迷子になりながらホームで待っててくれたI悸と久しぶりの再会して、
そのまま電車のって松竹座へ移動。
ってか、松竹座どこにあんだろ?とか思ってたら、まんま道頓堀のそばだったんだね(笑)。

12時にSっちんがピの大阪チケを受け取りに来てくれるから開場してもチケ渡すまでは中に入れず…。
しかたなしにグッズも買わなきゃだったもんでI悸に先に入ってもらうことに。
一人ぼっちで列から離れ、いざ探そうとしたらSっちん早速発見!(どーん)。
こんなことからもうちょっと前に探してればよかっ…(ぐすん)。


でもまぁ、久しぶりにSっちんと会ってコアラのマーチを恵んでもらった(*´∀`*)
チケも最上階の後ろから数えた方が早い席でも喜んでもらえて嬉しかったよ(つД`)
こうして無事にチケを渡して会場内に入るとまず持ち物検査とボディチェック!
大体ボディーチェックって何だよ、とか思いながらこれがまた相当なチェックで!!
持ち物検査は持ってきたポーチまでとにかく全部開けられ、
しまいにはSっちんから貰ったコアラのマーチまで開封しろと


まービックリさね。


何でもお菓子の箱の中に密録の本体入れてたらしいよ…。
お次にボディーチェック。
コートのポケットの中に携帯とデジカメ入れてたらしっかりデジカメ奪われてしまいました(笑)。
ごまかせると思ったけどやっぱりダメだった…。

グッズはフォトだけだったのもあってしっかり売り切ればっか。
I悸に早くに入ってもらって良かった(安堵)。
しかし、グッズを買う広場が2階で劇場入り口が3階なんだけど、
3階まで行くことがなかなかできず2階で鮨詰め状態。
15分ぐらい待ってようやく3階にあがることが出来たってゆー(汗)。
今日の席は2階6列の左端くれ(笑)。
そんでも最近横アリクラスのコンばっかだったからやたら狭く感じた。


松竹座って凄いねー!!狭いねー!!(感心/笑)。

思い出し箇条書き。


開演は15分ぐらい遅れ。
噂では亮ちゃんが遅刻した、とか聞いたけどどうなの…?(笑)。
初っ端、好きやねん。
2階下手側村上くん登場!!
あと、どの曲でか忘れたけどやっさん来た!
そん時は3階に来たたっちょんの姿が見えて、そっちばっかガン見(笑)。
衣装は3着ぐらい新衣装?でどれもかなり良さげ衣装だった。
ヤジルシで黄色衣装、どっかでカツンの銀衣装みたいなの、ロマネスクで白スーツ(これは新なのか?/笑)。
コントメインなステージで曲の合い間合い間にコント。
そして微妙な寸劇入り(爆)。
MCはお泊り話で盛り上がる。
誰ん家に誰が泊まって…とか永遠話してた。
アタシが覚えてる範囲だと、やっさんの家には横山さんや村上くんは泊まりに行ってない。
亮ちゃんの部屋はやたら汚くて、床に砂がある。
雑誌とかもろもろをばさっと退かして人を座らせる(笑)。
横山さんが亮ちゃん家行った時に仁も居た(萌!/笑)。
しかし、亮ちゃんと仁で並んでテレビゲーム始めて、横山さんは二人の間に割り込んで参加(笑)。
横山さん家にすばる、たっちょんお泊り。
そん時、たっちょんだけ寝るスペースなくて体育座りで寝た。
たっちょんは寝言が面白い(笑)。
ある時は、散々食べた後に眠って5分後「お腹すいたー」。
ある時は、抱き枕抱えて(←どうやら夢の中では人らしい)「ちゅーしよー」。←アタシその場で撃沈(笑)。
ロマネスク前の挨拶感動!
でも某Pバンドボーカルがライブで話す言葉と被って半減(ぇ)。
ロマネスクでたっちょんの涙にアタシもぐすっと。



こんな感じですがもう記憶喪失故に思い出せません(現在年明け1月6日/笑)。


ぁ、最後に…アグリでヘドバンしましたvv(てへ)。
バンドノリでごめんよ(笑)。
スポンサーサイト



 ← 再始動ということで。HOME

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/19-97dcb447 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
