This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 早々と ]

日武に行くかもしれない日が…。


24時間TV、カツン司会決定!


オメデトカツン!やったねカツン!(笑)。
まさか司会になるとは思って無かったよ。
彼らにできるのか不安も多々あるけども、まぁ楽しみにしてる!
日武かぁ…思い出の場所過ぎてなぁ。
サライ歌いながら別の意味で号泣してそうだ(笑)。
でも、日武行きたいよー!

赤西様に会いたい(痛)。

どうやって中入れるんだろ…応募とかなんかな?



ってか、少クラまた5月収録も仁亀出ないのね…(涙)。
ゆっちと慶ちゃんとエイトかぁー…。
仁が出たら即行くこと決定なのに。
15日なら行けなくないんだもん…あ、でもゼミ…(チーン)。
まぁ、今回も少クラはしょうがない。



***


今日で野音から1ヶ月だ。
早いよ本当。ラストライブから1ヶ月だって。
信じられないねー、時の速さって。

キリトのフールズインタビューはホントに読めない。
や、読んだけど…買えなかったさ。
本屋で涙流したの初めてだった、うん。
思わず元に戻して走って店出ちゃったからな。

今月中に買わなきゃ。
uvも休刊してる今、フールズが唯一のメディア誌になってしまったわけだしね。



最後のセピア、アタシは耳にしなくて良かったのかも、ってふって思った。
聴いてたら、アタシはもっと立ち直れなかったかもしれないな。



 ← くだらない質問バトンHOME変わりゆく立場

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/21-e1571e95 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
