This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 横アリ6日2部簡易レポ ]

記憶が微妙だけど…とりあえず思い出すだけ。



OP
ドームと同じ感じで昔の映像がスクリーンに流れて、
ステージ中央の上からゴンドラみたいなので6人横に並んで出てきた!
亀ちゃと仁の髪が濡れててちょっとイイ感じだったよ。

Real Face
ヤバイこの曲好き!特効とかカッコよすぎだし!
ゆっちの「3・2・1・GO!」が好きなのー(笑)。

*ダンス
センターで埋もれてバクステ方面良く見えず。
ちょっと悲しかった…っ。

ハルカナ約束
キター!(笑)。ナナナサクカナハルカナヤクソク♪
仁、替え歌そういえば今回してなかった…?(記憶あやふや)

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
この曲かな?ムービングでセンター方面来てくれて嬉しい反面、
やばい見えない!(笑)。高すぎて今度ステージで彼らが隠れた(笑)。

Fight All Night
旧バージョンだった!やっぱこっちのが好きね。
ってか、これも途中まで良く見えずだった。
一生懸命スクリーンで仁見てた!
なのに「堕天使がナイフで~」はそんなにキメてなかった気がした…。
軽く気持ち凹だった気がするー…うん。

GOLD
これもまた最後で仁のラップヤバカッコいい!
仁→聖→ゆっちの順でラップやってた。
もうさ、仁がやると何でもカッコよく見えんのよ(色眼鏡)。

*挨拶
全然記憶ナッシング。

NEVER AGAIN
亀ちゃの「Are You Ready?」でスタート。
隣に居た妹が溶けてましたけど(笑)。気持ちは分かる(笑)。
この曲好き。仁の声が映える曲だなーとかふって思った。
ってか、必死に「仁間違えろ!」って願ったのに叶わず(笑)。
間違えたら亀ちゃが絡んでくるって思ったのにー。

Shorty(聖ソロ)
最初、普通に怖かったって(笑)。
でも仁とゆっちがサイドで超ダンスしてるから良かった(そこか)。
仁って踊ればヤバイカッコいいのにー。
ってか、「甘い蜜とsexyなブレス」の最後のキメ聖が
頭に焼き付いて永遠はなれない(笑)。

誓心(ジュンノソロ)
ってか後ろのネーちゃん笑いすぎでウケた(笑)。
ギャル4人組だったからなんとなく予想してたけど、マジ笑いだからね。
見た目聖な感じが好きそうだから、王子系みたいなのは好きくなさそう。
確かに顔つき真面目キメすぎてたけどさ(笑)。
曲調はモロ「深夜のアニメ主題歌」だった(笑)。

口笛~00′00′06(sixteen seconds)(亀ちゃソロ)
亀ちゃかーわーいーいー!
あのペタンって座って立ち上がるのがヤバイ可愛い!
椅子にネクタイ結ぶところは後ろ姿がアタシの立ち位置から見えてたけど、
肩幅せまー。ってか華奢すぎる!
曲は夏の終わりに近い感じの曲調だったかな。

ONE ON ONE
ゆっちと聖、リフターで登場。
リフターで2人が接近した時握手してた(これ5日かな?)。

フリーズ
確かこん時ムービングでメインステ来た気する。
殆ど覚えてない(汗)。

*メン紹
あ、全然覚えてないわ(笑)。
亀ちゃん、聖、田口、上田、ゆっち、仁の順番だったのだけ覚えてる(笑)。

SHE SAID...
特効の火が熱かった!さすがセンターとか思った(笑)。
サビの盛り上がりが好きー。真正面で歌ってくれて6人良く見えたよ!

RUSH OF LIGHT
多分ね、多分。
聖とゆっちがムービング乗って端に座ってセンターに手振ってくれた!
目は合わなかったけど…ね(寂)。
あ、仁が「ずーっと~、ずーっとお゛ぉ゛~」の歌い方がカッコ良かった!

ノーマター・マター
チビジュとキスマイ、ABCあたりばっか見ててよく覚えてないんだなー。

*MC
・5冠話
これは毎回同じこと話してるからね(笑)。
・ヤラカシ話
仁は柱から不気味な表情で見られたり、ポストに納豆とねぎ入ってたり、
携帯の明細盗まれたりと散々な目にあってるとマジ話。
たっちゃん「あれは殴っちゃいけないんですか?」発言で他メン必死に止めてた(笑)。
「それやったら障害で自分が捕まるから!」って(笑)。
ヤラカシ話は仁の口が良く動いて(笑)。
「俺、ノーマターマターで笑顔で殴ろうかな。ザッツオーライオーライ♪(殴るフリ)」
…素敵な笑顔とパンチでした(笑)。
・詐欺と禁止事項話
最近デビュー2ヶ月イベやるとかで詐欺まがいなことが怒ってるらしく注意を呼びかけ。
あとは、携帯でのカメラ撮影やめてとか。
聖が「この前カメラとってる奴居てバラードん時に歌いながら
列と席番数えてスタッフにチクッた」
って言ってた(笑)。
・グッズ話
メンバーが2ブロ最前あたりのペンライト見て「カタツムリみたい」と。
あと、グッズのデザインはカツンが関わってるとか。
構成会議よりグッズの話のが長かったりするらしい。
Tシャツにの前面にカツンロゴ入れないようにとか、
ショップバッグも持ち歩けるように小さくロゴを入れたとか。
ミラーも最初メンバーの顔を入れる話があったらしいけど、
ありえねぇってことでロゴになったらしい(聖談)。
某黄色い袋とかね、ってジャニショ袋の話になり「あれはないだろ~」。
・24時間テレビ話
田口「俺のダジャレのコーナーが一時間あります!」。
他メンが「それは朝の4時とかからでしょ?」とツッコみ。

他にもラジオ話やらスカパー新CM話してたかな。
ラジオ話で仁がゲストで行きたいとか言ってて是非!
あと田口に仁がヒソヒソと耳打ちして暴言を吐かせてた(笑)。
亀ちゃが何かの話の途中で「いいともー!」って言ったのに、
だれも意味理解してなくて微妙スベった感漂い…(笑)。
それでも亀ちゃは可愛かった。
ドラマ話は時間がなくなってしっかり割愛になった気がする。


BLUE TUESDAY
6日は仁が「さよならしたら会わないし電話もしない、リボ払いだったね~」って歌ってた(笑)。
ちなみに5日2部は「大豆のススメ~」って歌ってその後謝ってた(笑)。

Sparking(たっちゃんソロ)
最初にラブスノ皆で歌ってからソロ曲やった。
バラード合唱って良いよね。プレワンとかやったら感動なのにな。
ってか、たっちゃんソロ曲マジカッコヨスですけどッ!
やたらラルクだしハイドっぽいけど、今更どーでもいい(笑)。
アタシこういう曲大好きなの(笑)。ごめんけどビズ抜けない(笑)。

My Weather(ゆっちソロ)
ソロ前にマイクパフォーマンス。
何か、コンあるごとに成長してるゆっちがヤバ凄い!
ソロ曲はサイドでジュンノと亀ちゃが踊ってた。
ってか、いきなり違うところからゆっち出てきてビックリ!
二日間とも見破れなかったアタシはまんまと引っかかってる(笑)。

PINKY(仁ソロ)
来たよ仁ソロ!!マジカッコよすぎて死ねる!
しかもセンター目の前で腰振られたら死んじまうマジで(笑)。
あーもーカッコよすぎてちょっと涙出たとかね(笑)。
曲調もヤバイヒットだし、歌詞とか仁だから歌えるよね!!
なんてったって、黒スーツだし!
「赤い糸で縛って~」…アタシを縛って(痛)。
最後の聖との絡みは初っ端から笑ってしまう(笑)。
聖がノリノリすぎてさ、ウケんのよ(笑)。
でも、絡んでる時の仁の顔みたらあんた、意識ポーンだよ(意味不)。
ありえねよ…マジこれ以上殺さないで(笑)。
…アタシマダシニタクナイ(何でカタコト)。

SPECIAL HAPPINESS
亀ちゃが親子席付近から、ジュンノがリフターで登場。
この曲和むよね~、何か色々考えるけど(爆)。

I LIKE IT
センター席の間の通路で6人並んで。
アタシ側からは背中しか見えなかったけどね(笑)。

MESSENGER
盛り上がりすぎて忘れた(笑)。

<コスプレ>
仁:黒沢「好きな食べ物は…コッペパン!(裏声)」
竜:過去「妖精は見えません!(土下座)」
淳:鳳「君のハートにスマッシュ!」
亀:修二「野ブタパワー・注入!」(京本正樹さんの息子さんも一緒だった)
雄:ボブサップ「ブタパワー・注入!」(隣に子ボブ連れてた/笑)
聖:亀田聖
裕翔が居なかったからドラマの撮影とかだったのかな?

オリジナルブルー
MIRACLE

外周をグルグルと。

青春アミーゴ
ドームん時と同じ感じで。
ただ、ゆっちと聖のやりとりが面白すぎて爆笑!
っつか、ゆっちマジウケんの!(笑)。
ゴングが鳴ったら田中コントでした(笑)。
ネタは「カーナビ」「ドラえもん」「河童」だったかな。

BUTTERFLY
メインステに仁!!
ギター持ってもヤバかっこいい!!
ムービングで間近に見れて嬉しかった…幸せだった…ッ。

WILDS OF MY HEART
ムービングで仁とたっちゃんが入れ替わってたっちゃんが見れた!
この曲マジ好き。仁の「ライトの流れ~」から特に。

ピカピカⅡ
仁の「ゴーメリゴーメリ」で「パーフェクトオケ~」をゆっちに歌わせてて可愛かった!

ツキノミチ
盛り上がりすぎて記憶無い。

PRECIOUS ONE
やっぱ最後この曲で締めてくれるといいね。
ドームみたく明るくないから、ペンライトも綺麗で良かった。

*挨拶
田口が「横浜と言えば肉まんで、例えたら僕が中の肉で、皆さんが外の皮で…
それで僕のことをそっと包んでください。温かいうちに食べてね!」
とか言うから(笑)、仁の挨拶は
「後で、田口を殴ります…明日、田口の顔には青あざができていると思います。
…それはさておき、今日はありがとうございました。
今日のここで作った笑顔を、帰ったら家族、友達、恋人に
分けてあげてください(この後英語で何か告げて終わった)」
な感じだった。
全員が挨拶終わって、亀ちゃがジュニア紹介するんだけど、
フット2の千賀の名前呼び忘れて!(笑)。
マジ本人苦笑いだし、うちらも「え~」みたいな(笑)。

最後に「KAT-TUN is always together … with you」って言って締め。


Real Face
スクリーンにはPV。ゆっちの「3・2・1・GO!」で銀テープ。
降ってきてやたら嬉しかったアタシ(笑)。
あれとって遊んでたいんだもん(笑)。
この曲は仁亀ジュンノがスタンド、他メンはトロッコ乗っちゃうから、
そんなにメンバー見れなかった。

Peacefuldays
真ん中の通路で聖に床に落とされたゆっち!
もう少し手が長かったら届いたのにー!!!
ちょっと惜しかったなぁ。でもゆっちヤバカッコよかった。
うちのブロック、やたら聖が構ってくれた気がする。




とりあえずこんなもんかなぁ。
スポンサーサイト



 ← “しゅーさん”バトンHOME等身大の6人

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/25-46bce16a ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。