This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ “しゅーさん”バトン ]

このバトン、タイトル調べてみたんだけど、
回してくれた人の名前バトンになるらしいよ(笑)。
ってことでしゅーさんから回ってきたから、“しゅーさん”バトンで(笑)



○見た目は?(会った事ない場合は想像で)
やっぱたけぇ!(身長が)。

○恋愛の対象になりますか?(同性の場合は親友)
や、それはない(断言)。姉妹にはなると思うよ、いやマジで。

○動物に例えると?
ヘタレ大型犬っぽい(笑)。

○プレゼントを送るとしたら何を送りますか?
え、じゃあ…プリンで(何で)。

○一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?
萌え語り(もはや遊びじゃない)。

○あだ名を付けて下さい。
え、そんな難しいこと言うなよ(誰も言ってない)。

○回す人。
妹しかおらんがな。



ってかさ、自分でツッコんでばっかでごめん(今更)。



 ← 夜明けを迎えましたHOME横アリ6日2部簡易レポ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/28-f9272f5a ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
