This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ まとまりのない思いつきエンドレスバトン ]

とんでもないバトンが回ってきたよ…!(笑)。
めっちゃ長い…それこそゴボウ並みに(微妙ー)。


…とりあえず、早速取り組みます!

□ルール□
□回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい
 (自分も回答すること)
□終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
□まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
□バトンのタイトルを変えないこと!
□ルールは必ず掲載しておいてください。



Q1.最近のブームは?
たっちゃんと小松菜のバターソテー(不思議)。

Q2.最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?(お値段も)
高い→携帯…10710円。 安い→小松菜…98円。
高い物が微妙すぎるってゆー。

Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
えー…そんなのいっぱいある。高くて5000円ぐらいだと思うけど。

Q4.最近ショックだったことは?
キャベツがめっちゃ高かった!(笑)。

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
4月4日の自宅にて母親と。

Q6.最近始めたいな...と思う勉強は何?
今やってる勉強で精一杯。

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
コン+ライブ貯金!

Q8.年末年始の予定は?
ジャニのカウコンに行きたい!でも現実は100%バイト…(寂)。

Q9.大好きな少女漫画を5つ
・NANA
・蜜×蜜なんとか
・僕妹
…ギブアップ。

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794→鳴くよ鶯平安京…だっけ?

Q11.今年を表す漢字を一つ!
仁! (すいませ…)。

Q12.週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
手に取りませんよー。読まないんです。

Q13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
え、CG!(よく意味が分かってない)。

Q14.今までで一番眠かったときは?
レポート仕上げた翌日。あと、夜1時に仕事から帰って朝8時半出勤の日。

Q15.今お気に入りの歌はなんですか?
Coccoの流星群。

Q16.今気になっていること・ものは?
こと→仁と亀のギクシャク度(笑)。
もの→自分の先月の給料。

Q17.今日のご飯はなんですか?
朝→無
昼→青じそとじゃこのピラフ、ミニサラダ、アイスミルクティ
晩→ペペロンチーノ、小松菜とベーコンのソテー

Q18.最近はまってる食べ物は?
小松菜!(うるさいよ)。

Q19.あなたが一番好きなドラマは?
ごくせん!仁より隼人派なんですけど(ぇ)。

Q20.学校の休み時間はいつも何してますか?
恋バナか新ドラの話題か寝るか食べるか。

Q21.元気してますか?
意外と。

Q22.探し物はなんですか~♪?
見つけにくいものですか~
 
Q23.ぶっちゃけ今やりたいことは?
わんさか買い物。

Q24.今一番欲しいものは?
服。

Q25.現時点で誰に最後に会いましたか?
知ってる人だと大学の友人。
他人だとバスの運転手さん。

Q26.映画はお家で見たい派?映画館で見たい派?
時と場合、映画の内容による。

Q27.メガネは好きですか?(異性がかけてるの・自分がかけてるの)
タケオのメガネ姿は禿萌えです!
自分の姿は禿萎えです!(笑)

Q28.あなたのストレス解消法は?
買い物、馬鹿食い、睡眠、電話。

Q29.オススメのバンド(アーティスト)を5つ書いてください。
・カツン(パフォーマンス的に)
・エイト(馬鹿さ加減)
・ジャンヌ(最近良いと思う)
…お勧めって難しいな。

Q30.眠いですか?
普通にね。

Q31.迷うなぁ~セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
どっちも★(ぇ)。

Q32.犬派?猫派?
最近犬。

Q33.5才の頃の思い出を一つ教えてください。
妹が靴棚の角に顔突っ込んだ事件(笑)。

Q34.トラウマを教えてください。
人を信用することは微妙に未だトラウマ…かなぁ。

Q35.今の本命盤のメンバーさんを自分なりに紹介しましょう。
・カツン
K→しっかり者。かなり細い!彼がいるからとりあえずグループがまとまってる。
A→自由人。良い意味でも悪い意味でも我侭。軽く俺様。アタシの愛し人。
T→和み系。スマイル素敵杉。何考えてるか軽く分からない。
T→坊主。意外と可愛い。カツンのムードメーカー。
U→短気。一番ビズ系。笑顔は無邪気。ボクシングに夢中。
N→ハゲ…じゃなくて鼻(ヲィ)。カツンの中和剤。ボイパは努力の賜物。

ピヘロの紹介してみようと思ったらできなかったので割愛(爆)。

Q36.今目の前にあるものは?
サプリ(パソ)。

Q37.今気になる人いる?どんな人?
いるいる!
俺様で我侭で…(仁じゃん)。
ちなみに気になりすぎてブームは竜っちゃん(笑)。

Q38.和室洋室Doっちが好きなんだYo??
洋室。和室は雰囲気だけ好き。

Q39.ぶっちゃけポー●ョンってどうよ?
極端にうまい言う人とまずい言う人いるよね?(笑)。

Q40.今何月何日何時何分?
4月8日4時22分。


回す人5人
居ない…妹ぐらいだな…(笑)。
やりたきゃ勝手にやってね★(ヲィ)。
スポンサーサイト



 ← 忘れられない日となった今日HOME抗生剤もらった

 COMMENT

≡ チェリー(妹)  
バトン妹くらいかな~?って書いてあったんで貰ってきますww
つかフツーにやってみたかった♪
なんか多いけど楽しそう!!!
まぁホントにエンドレスだけどねぇww
がんばってやってみま~す☆
じゃ~に~!
2006-04-08 (22:12) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/3-d3d150a3 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
