This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 放置プレイ続行中 ]

ミクシィやりだしたら疎かになる本ブログです(笑)。
や、ドームなんて全然思い出せなくてね…。
あれよあれよと一週間経っちゃったよ!


あぁ…楽しかったなぁ(遠い目)。


前の日のはこれから書きます、絶対書きます!
明日休みだしね、ちょっと夜更かししちゃってみたりして(えへ)。
…その前に風呂入りたいんだけどさ…(え)。



そうそう。
ぼうこうえんはしっかり治ったみたい~(安堵)。
良かった良かった。

ほんとに良かった(切実)。


もう我慢はしません!



けいこへ
何気にこっちも見てたりするのかしらん??
何だか学校でも授業の関係でちょっとしか会えて無いよねー!
月曜日に会うたびに久々だと感じてしまうアタシ(笑)。
映画とお好み焼きー…いつか実現させましょう!
風邪もぼーこーえんも酷くならなくて良かった…(ほっ)。

じゃ、また水曜日に~☆
スポンサーサイト



 ← お騒がせしてますHOMEいってぇ!!!

 COMMENT

≡ けいこ  
はぁーいww見てます~~☆
そうだねぇー私もなんか最近会ったら話し足りなくて
いっぱい喋って・・(苦笑)久々ってことだよねっ。
そうだよ!あ・・最近、マジ鑑賞会したいって思うw
また、3人で泣きまくろう(ぇ)
ホントよかったよーお姉さん心配しちゃったんだよっ☆

また明日ねーww
最近、マシェリにどっぷりはまってるけいでしたw
2006-05-23 (22:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/33-c75e4dd2 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
