This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 本命麺バトン ]

しゅーさんから回ってきましたバトン(o ̄∀ ̄)ノ”
しっかし、

麺かYO! (笑)。



あ、愛しのタケ様居るからフールズ買わなきゃ(金欠街道まっしぐら)。
まぁ…本音は買うの微妙なんだけどね。
だってギターt…(言葉に詰まった)。



本命麺バトン


○本命麺は誰?
TKO。

○所属盤、パートは?
ピヘロドラマー

○いつ、どこで、何をきっかけで本命になった?
ピッチピチの高校一年生。
アイアイを見に行ったはずの初ライブにて、TKOの「お前ら最っっっ高…!」で逝った(ぇ)。

でも、ドラム叩くお姿も格好良かったんですよ、えぇ。

○本命麺を一文字に例えると?
え、禿…

ごめんなさい、これでも大好きなんですよ…!!!!!(必死)。

○本命麺をアルファベット一文字に例えると?
TKOじゃダメですか?(だから1文字だっつの)。

○本命麺の好きなところを五つ以上答えましょう。
好きなところ…

声・容姿・性格・二の腕・胸板・ドラム叩く姿

かなぁ。


○本命麺の嫌いなところを答えましょう。
禿気味なあのあt…(略)

嫌いというか、どうにかして欲しいなと思ってしまうんです。

○今までで1番萌えた本命麺の行動or発言は?
TKOに萌えた…あ、あのラジオにて…

「今隣に座ってる人(某ボーカルK)ですかね~」

最高萌えた気がする(笑)。

○本命麺が同じバンギャルちゃんに一言。
元気してますか?(モロ友達宛)

○アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。
まぁ、しょうがねぇよな。

○大好きな本命麺に一言。
あんまりストレス溜めると頭皮に良くないからね。
これからも頑張って…まだまだ現役やっていけますから…っ。
なんだかんだ、応援してます。

○バトンを回すお友達とその本命麺セットでお教え下さい。

☆けーこ(Naoさん)

…他に麺好きな友達が居ないからこの辺で(笑)。
どんだけ身内日記なんだろ(笑)。
スポンサーサイト



 ← 戻ってきましたHOMEお騒がせしてます

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/36-926ccfe9 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
