This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 関ジャニ∞ッ♪ ]

行って来ました代々木!
朝7時起きのコンなんて初めて…
そしてもう二度と経験したくない早朝コン(笑)。
12時開演のカツンだって厳しかったのに、朝10時は無いよ!
本当に行きの電車で爆睡だったもん。
妹の肩をしっかりと借りてました(えへ)。

そんな感じで10時開演の∞コン。
代々木会場初だったけど、意外と狭くてビックリw(*゚o゚*)w
アタシ達の席はどのへんだろーって思って探すと…意外と近い!
メインステよりのスタンドだったからかなり楽しめた~ヽ(=´▽`=)ノ


コンの初っ端は好きやねんでスタート。
中央ステの円形の電光掲示板が上へ上昇するとその中から登場。
やー…たっちょん素敵!!
ってかいつの間にあんなに格好良くなったんだ!!
すばるは…エクステが無い!!
ってか、やっさん金パ!!
え、横山さん前髪オンザパッツンなんですけどッ!!
村上くん相変わらず髪の毛長いなー。
あ、マルが凄くカッコよく見える!!

りょーちゃんー!あいしてるー!(意味不明)。


そんな感じで(どんな)、非常にテンソン高いアタクシ。
今日はオペラグラス持参した為何かある度たっちょんガン見。
ひたすらバラードはガン見。
いやしかし、たっちょんドラム叩くお姿も素敵だけど、
結構ソロ歌いしてる部分も多くて嬉しかったよ…っ( ̄ーÅ)



セトリはまた参戦記録の方にあげることにしよう。




∞SAKAおばちゃんROCKのフリが大好きになりましたー。
ってか曲が面白すぎるZE☆
スポンサーサイト



 ← 自己紹介バトンHOMEサプライズゲスト!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/38-6e4fdd3a ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
