This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 抗生剤もらった ]

今年1月以来の通院日でしたー。
大体午前中に健康診断だったんだけど。
あ、健康診断で身長伸びてた!


155.9cm!!!!


もー嬉しすぎて涙ちょちょ切れちゃうよ。
四捨五入で156cmだよ!

ふっふーぅ(上機嫌)。

体重も実家で量ってた時より1kg減ったし…ちょっと幸せ。
でもまだ体系がどうしても納得いかない(笑)。
理想体型は太ももの太さが膝から股下まで変わらないぐらい。
そしてそして脱・O脚。
…軽く遠い夢だな…でもどうにかしたい。
あ、エステいきたい(唐突)。
血圧は相変わらず90-52だったな(笑)。
内科検診で「規則正しい生活を心がけるように」…去年も聞いた(笑)。
相変わらず朝起きれませんでして…低血圧ってやーね。
まぁ、そんな感じで健康診断は1時間ぐらいで終了。

病院の予約13時からだったんだけどさ、
気づいたら履修説明なるもの重なってんジャン!
皆出るっぽいし、後々困るのヤだから出た。
病院は…

予約時間間違えました(テヘ)

ってことにしようと決定(最低だな)。
すいません、本当。

そんな感じで履修説明に出てから病院へ。
ちなみにこの履修説明、聞かんでも良かったぐらい適当な説明で(笑)。

大幅な遅刻したけど、「診察時間間違えちゃって」って言ったらすんなりOK。
まぁ、診てもらう時間が遅くなるだけだしね。
暇人だから何時でもいいよ、今日見てくれれば…的な。

さて、本日の検査結果…





…ママァ(泣)。

もーショックだよ。
この2ヶ月今までにないぐらいちゃんと薬飲んでたのに!
おまけに細菌がいるとか言って自覚症状ないから怖いし!


そんなもんで抗生剤といつもの薬貰って帰宅。
微妙に落ち込んだ、うん(笑)。
スポンサーサイト



 ← まとまりのない思いつきエンドレスバトンHOME早速やらかした

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/4-f0aa425e ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
