This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 自己紹介バトン ]

けーこのブログにあったバトンをもらってやってみた。
や、ただ単にこの日に書くことが無くてね(笑)。



1、あの子の事もっと知りたい!!そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
・しゅーさん
・ポチたん
・ナオ

これしか身内いないって(笑)

2、お名前は?
サクラ アヤ
漢字だと紗倉 彩…俗に言うHNですよ。
あだ名はゴードンとかごっちゃんとかゴスとか。
本名の名前で呼ばれることはあんまりないのです。

3、おいくつですか?
成人しましてちょっと経ちます。

4、ご職業は?
大学生。

5、ご趣味は?
・パソいじり(サイト巡り)
・テレビ(HDDに録ったものをひたすら見る)
・カフェで読書

6、好きな異性のタイプは?
・適度に放っておいてくれる人。
・A型以外。
・微妙にヘタレな人
・…赤西仁(ぇ)

7、特技は?
一応タイピングは早いと自負してるけど…。

8、資格、何か持ってますか?
しょぼい資格だけね。

9、悩みが何かありますか?
自分の将来。非常に悩むね、これは。

10、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き
・パスタ/肉/甘い物/辛い物/サラダ
嫌い
・さつまいも/牡蠣/セロリ/栗

11、好きな人はいますか?
友達、家族、カタセさん

12、貴方が愛する人へ一言
出会えて良かったって本当に思ってます。
今も昔もこれからも大好きだよ。

13、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・しゅーさん(自分を犠牲にしてまで頑張るからいつも心配な相方)
・ポチたん(必ず目標を持って行動している意外としっかり者の相方)
・ナオ(いつの間にかすっかり大人になってしまった妹)

3人とも大切な大切なアタシの親友、そして家族なのよん。



 ← 恋愛バトンHOME関ジャニ∞ッ♪

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/40-ff5d1bdc ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
