This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 3時間半 ]

何でこんなに混むんだ!ってぐらい混んだよお店。
おかげで3時間半も残業してた(笑)。

なんだかお店の最寄り駅を使う高校の文化祭があって、
団体がゾロゾロゾロゾロ…


いい加減帰れや


と思わず言いたくなってしまうほどの混みっぷり。
売り上げ的にはいつもよりは良かっただろうけど、
高校生の一人当たりの単価は安いからなぁ。
男の子だとひたすら食べてくれるけど、女の子は安い!
いかに安く済ませるか…ってぐらいの工夫を凝らしてる気がする(笑)。


まだ6連チャン始まったばっかなのに早くも疲れてます。
…足が痛いよぅ(泣)。



明日も頑張ろう、アタシ。
7月までにお金貯めなきゃなんだよー!!(必死)。



 ← ママの味HOME6連チャン開始

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/44-74214bea ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
