This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ KAT-TUNバトン ]

ジャニ専用だったブログから持ってきた(笑)。
当時、ブログ繋がりのあさみさんから頂きました☆



Q1 彼に辿り着いた経歴
一時期バンドに走ったのを抜かせばー…
光ちゃん→タッキー→翔くん→赤西… かな。

Q2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲
MDは全曲。
携帯だと良く使うのは…
Pinky、SIX SENSES、BUTTERFLY、NEVER AGAIN、LOVE or LIKE、I LIKE IT

Q3 思い出に残っているコンサート(お仕事)は?
Looking KAT-TUN 2005の6月4日2部。初カツコン。
センター3列目で目の前を亀ちゃと聖が通ってくれたから忘れることはない。
5年間ライブに行き続けたけど、こんないい席は初めて(笑)。

Q4 彼に投資した額
1年で10万は超えたでしょう(笑)。

Q5 彼のためにしてしまった事
自分の休みを削って仕事したこと。
ほんとに学校行ってバイト行って、だった。
丸一日休みの日って去年の秋から半年の間、両手で数えるほどしかないぐらい。

Q6 次にバトンを渡す人6人
ここですとっぴん(笑)
スポンサーサイト



 ← 新曲ッ!!!HOME自分のやりたいこと

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/49-72cc5561 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
