This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 新曲ッ!!! ]

4月から2ヶ月ぶりの通院。

今日はまず休みだったけど学校行って来週発表の資料の打ち合わせして、
とりあえず土日で仕上げることが山ほどになった…。
ちょっとげんなりしながらも30分遅れで病院へ行って診察を受けたわけだけど。


結果は良くも悪くもなく。


あ、相変わらず血圧は低かった(笑)。
尿検査の結果の数値的には今までとさほど変わらず。
ただ、落ち着いている…というよりはくすぶってるっていう感じにも見えるから、
なんとも言えないと先生も悩んでるからね(苦笑)。
まぁ、まだ経過観察…ということで薬も同じもので処方してもらったよ。
これ以上ひどくならなければいいけどな…。




そうそう。

カツンセカンドシングル発売決定ー\(*T▽T*)/

やったvv思ったより早い新曲は嬉しいね!


タイトルは「SIGNAL」

ちなみにc/wは「I'll be with you」(通常盤のみの収録)だって!

ちゃんと今日の朝、めざましTVをチェックしたら出てたし(嬉)。
相変わらず赤西素敵だ(笑)。
CMの雰囲気は凄い好きー!
曲調は…そのうち好きになる系だな(どんなだよ)。


あと、ついに会員証届いたー!
10万台でしたよあたくし…(ショック)。
でも覚えやすい番号だからよしとしよう。
今、15万以上いるらしいからね…20万とか行くのかしらー?


…ジャニズおそるべし!



 ← 大量HOMEKAT-TUNバトン

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/50-93aacc81 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
