This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 大量 ]

いい加減ホントに嫌になる土曜ランチ(笑)。
今日も文化祭の影響と、ボーナスのせいか混む混む…!


ありえないよー本当(泣)。


いつまで経っても満席満席…。
アイドル時間(15時から17時までのこと)も満席に近い状態。
普通アイドル時間は裏仕事メインにやりながらの接客。
この時間にディナーの準備をしなきゃなのに全然進まないんだこれが。
結局、30分の残業をして帰りました(ふぅ)。
最近暑いから余計に思考回路がめちゃくちゃになるのね。
どこの席が空いてるか、とか把握ができない…。
ってか、覚えたはずなのに思い出せないんだよ(凹)。


明日のお仕事お休みで良かった(ほっ)。
今日の夜からKさんがお泊りに来て、明日は一日ゆっくりできるはずッ♪


でも…明日中に月曜に発表の資料作って原稿も作らなきゃだ…(遠い目)。



 ← レジュメ作りHOME新曲ッ!!!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/51-88e32fa9 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
