This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 祝★22歳 ]

リアルタイムで更新できませんでした(泣)。
只今5日の1時でございますが…


赤西 22歳オメ!!!!!!!


ってか、もう22!?とか普通に思っちゃうよ。
21になったばっかだと思ってたらもう一年経つのね…。
今、日記書きながら神様コンのDVD見てんだけど、若い若い!(笑)。
赤西が可愛い…普通に可愛いよー(* ̄∇ ̄*)
でもそれよか郁人が可愛いかったvv(笑)。

あぁ…自分がだんだん年老いてくのが嫌だァ…(ノд・。)



そうそう。
今日はちょっくら街に出てパパさんの誕プレ買った★
パパさんには妹と二人からってことでゴデ○バのアイスにしたっ。
一個、1260円だよ(あは)。
しかも量とか普通のアイスの二人分?みたいな感じ。
さすがだねー、やっぱ。
でも、プレゼントならある程度の金額でも惜しいなんて思わないから、
アイスが何気に好きらしいパパさんに贈ります。
明日、午前中にはメールしないとなぁ。



 ← 貪欲に睡眠したいHOMEパパさんハピバ!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/54-b7628ee9 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
