This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ずっと、輝いた存在であれ ]

解散発表から数日。
タケオとコータのコメント読んでまた泣いた。
サイクロイドでのキリトのコメントも読んでまた泣いた。
この1週間で凄い泣いた…それこそ1年分ぐらいのね。

コータは、本当にピエロ愛してるんだなーって、そう思った。
タケオは、やっぱりピエロのパパだったんだなって、そう思った。



どうしてこんな終わり方になっちゃったんだろうって今でも思う。
人間の欲ってホントに時に恐ろしいものなんだなって思う。



でも、やっぱり前を向かなきゃいけないんだよね。
どんなに泣いても、どんなに祈っても、事実は変わらない。
そう、『それでも生きていかなければ』いけない。



ピエロを愛したことを誇りに思おう。
愛してもらえたことを忘れずにいよう。
出会えたことに感謝しよう。
いつかまた…と願おう。
前を向いて歩いていくメンバーの背中を押してあげられる存在になろう。



アタシの中でピエロはセピア色にはしない。

今までと同じ、輝いた存在で。

この胸の中でずっと、輝いていて。







一生の思い出をありがとう


愛してくれてありがとう




やっと、セピアとヒューマンとヘブンと、泣けずに聴けるよ。
この日記も笑って締めくくれるよ。


来年の4月12日は新しい一歩を踏み出した記念日にさせてもらう。



相方ズへ。
これからもラーでいような!
うちらの絆ってよく思えばピエロあってだったじゃん。
凄いよねー…ピエロが居たから2人が大切な存在になったんだもん。

これからも…ばばあになっても一緒に馬鹿やってください(笑)。
スポンサーサイト



 ← 風邪っぴきといっしょHOME忘れられない日となった今日

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/6-2ae9576e ]

   新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006-04-17- ( Mon ) 04:57:57 | 奈保美


HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。