This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 前期終了ッ ]

ホントにこれで終わっていいのかってぐらい早かった。
もう授業が終了…試験3科目とレポ1科目を残すのみとなりました(^▽^;)
はっきり言って…残ったものがヤバくツラすぎる。
大体…レポは授業出てないし聞いてないからさっぱり…。
試験の水曜1限は教科書買ってないし…。
残りの木曜3、4限のは噂から受かる気配ないし。


死んでしまいたい…orz



どうにか頑張らなきゃなぁ…凹





まぁそんなことは置いといて(いいのかよ)。
授業終わってK子が飲み会まで時間がある為、ちょっくら街まで出てサ○ゼでお昼。
お腹空いててまた食べすぎた…(後悔)。
でもサ○ゼ行くと食べちゃうんだよ~(ノ_・。)


まったり話しながら本屋行ったりちょこっと店見たりして暇を潰し、S美はアタシよりちょっと早い電車で帰り、
アタシも仕事があったからK子の飲み会までには時間があったけどお先しました。

来週にはこの3人で飲みするし、14日はK子とショッピングしまくる予定だから
楽しみなことだらけ☆


先ずはテストとレポどうにかしなきゃなぁ…(現実)



 ← ★☆タケオハピバ☆★HOMEてごにゃ~ん♪

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/62-dca62dfd ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
