This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お久しぶりです。 ]

あっという間に9月になってしまいました(笑)。
簡単に8月の振り返り。


■14、15日:お台場冒険王と横浜中華街巡り

ナオがスクーリングあったからママさんと東京ついていって、一日目は3人でお台場。
暑さと人ごみで冒険王はサプリカフェ入っただけだったけど(笑)。
後はアクアシティでゆっくりまったり~☆
次の日はナオが学校行ってる間にママと横浜中華街巡り。
小龍包やタピオカドリンク、デザートなど食い倒れ。
久しぶりにママと二人でデートしたvv楽しかった~vv


■18日:しゅーさん&ポチたんと会合

15時ぐらいから店内集合で職場デ○で語り合い。
マジ、爆笑の嵐。
7割オタク話、2割バンド、1割身内…みたいな(笑)。
いやぁ楽しかったよ、マジで。
また早く語り合える日が来ないかしら~っ
いろんな意味で素敵(笑)なお土産ありがとさんでした>しゅーさん


■20、21、22日:家族旅行

今回は愛知県の説楽町というところにあるキャンプ場に行ったの~。
今年からは愛犬ビビも連れての旅行だからペットOKなところを探したみたい。

1日目は蒲郡で食材の買い物をしてキャンプ場でバーベキュー。
久しぶりに肉食べた!焼きそば食べた!(笑)。

2日目も同じ蒲郡…でもラグー●蒲郡ってところに遊びに行ってみた。
夜は魚介類のバーベキューしながらお好み焼き。これまた久しぶりで美味しかったvv

3日目はまず明智村の日本大正村に行って街を観光。その後木曽まで行って妻籠宿を観光。
大正村ではビビも連れて観光したんだけどめちゃくちゃ暑かったッ(汗)。

こんな感じで今年の家族旅行は天気にも恵まれ楽しい旅行となりました☆



この後は9月にもかかって怒涛の11連勤しておりました(苦笑)。
その連勤中にも残業やら欠員補充で呼び出されたりと、ハードハード。。


死ぬかと思った!(本気で)。
スポンサーサイト



 ← ただいま東京!HOME再び、会える

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/69-02aa8eb5 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
