This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 風邪っぴきといっしょ ]

月1でスクーリングの為に妹がうちに居候。
4月は今週の月曜日から今日まで居座りました(笑)。


まず月曜日は妹が東京出てきてそのまま原宿へ。
行くところって言ったら1つしかないんだけど(笑)。

…勿論、ジャ●ショですよ。

行ったらえらい更新されてんの!
デビュー記者会見、PV撮影、グッズ撮影、ドームコン。
買ったの43枚だっけな…写真だけで総額6450円。

素敵。

これでも選りすぐったり、品切れで諦めたの外してるからね!(笑)。
妹はアタシより品切れ酷くて買えなかったから可哀想だったー。
また来月行ってきます…散財しに(笑/←ちょっと笑えない)。


*

火曜日は妹が学校行ってる間アタシは家で爆睡。
だって、月曜日殆ど寝ないで学校行ってるし。
ってかさ、1限でぐっすり寝て学校行けないよ!
普通にぐっすり寝るには夜12時とかに寝ないとだしさ。
マジ2時まで寝れないからね、生活リズム的に。
そうそう、火曜日は昼前に起きて出しそびれてた尿検査提出してきたよ。
妹と合流するのに出かけるのが夕方だから昼に化粧するのも…と思って、
ほぼスッピン+眼鏡で学校行って…

さすがに無理なことを実感(笑)。


*

本日は妹の風邪がどんどんと悪化。
だいたいまず、月曜日の時点でおかしかったんだよ。
まー今日には鼻水止まらない、咳出る、熱ある。
とりあえず薬は飲ませたけど、もうしっかりひいてるもんだから効かないのね(笑)。
ゆっくり朝は寝かせてアタシが1限だけ出てきてから、
家出て途中で昼ご飯を食べながら上野までお見送り。
ちゃんと病院行って点滴打ってもらうように念を押し(笑)。




早く治してくれよー。
ちなみにアタシはまだうつってなさそうです(笑)。
スポンサーサイト



 ← おめでとおめでと!HOMEずっと、輝いた存在であれ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/7-ed3c5ca9 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
