This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ やっぱり楽しい ]

学校で約1ヶ月ちょっとぶりにK子と会ったvv
すごい久しぶりだよなーとか思ったけど意外と久しぶりな感じはしなかったなぁ。
実は今日は14時から成績発表だったわけです。
アタシは前期で成績は出ないから行く必要なかったんだけど一応もらってきてみた☆


K子と学校で会ったあと、アタシが16時にナオと合流するまで暇で。
2時間ぐらい付き合ってもらってファッ○ンで談笑。
夏休みの出来事とか友達のこととか色んなこと話したなぁ。
マジ、K子と語り出すととまらなくなるからな(笑)。
でもこうやって話しするの好きだからすごい楽しかったー☆
考えることもいろいろあったけどね…(汗)。
本当、これから悩むなぁ。
なんだか人付き合いって難しいな、とか思ってしまった(えへ)。


16時ぐらいになってナオと会う時間になったから改札前で待ち合わせ。
K子とナオ、初ご対面(笑)。
似てないねーってK子の第一声(笑)。
実際会うと似てないって言う人多いのよー。
しかもナオのがデカイし…どっちが姉だかわからないよね、ともよく言われます(笑)。



姉妹って不思議だね(何)。
スポンサーサイト



 ← 念願の…HOMEただいま東京!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/71-6e33b770 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
