This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ せかせか… ]

相変わらず日記が毎日書けません(笑)。
パソコン開いてるんだからいい加減書けよって自分でも思う(ヲィ)。


ってゆーか、もうすぐ9月終わっちゃうよ!!
マジでどーしよう…もうすぐ2006年終わっちゃう!


ってか気付けばオケコンだし。

ってか、エイトコンだし。



何気忙しいっていうアタシのスケ。
バイトはチャンチャンと入ってくれるし倒れそうだマジ。
一日家に居る時間のが少ないってどーゆうこと。



アタシガクセイ…(笑)。


明日は昼まで授業、そのあとK子とワンピ買いに行って、
バイトした後にA美とI井店長の送別会ー。
家に帰れるのは夜明けと共に…なんてことはないよな(アセ)。

せめて3時までには帰りたい…(切実)。



 ← 新生バンド誕生!HOMEつかの間の休日

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/75-b4b13c28 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
