This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ エンドレスバトン ]

ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




■最近のマイブームは?

ヨーロピアンペアーティーvv
後はカボチャ料理やお菓子。この時期だからかな?


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高→S.P.Rのアンサンブル(6000円ぐらい)
安→麦茶(103円)笑


■最近ショックだったこと

家でつき指したこと


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

覚えてねぇ…(笑)。
多分夏、バーに行った時でしょうか…(ってか思い出したくない過去)。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?

もう資格の試験勉強を始めたい(笑)。


■ボーナスの使い道はどうしますか?

身の回りの物を新調する!


■年末年始の予定は?

バイト→家で年越し→バイト→初詣…


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

NANA、蜜×蜜、僕妹、レン主義、しかないよ!


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192つくろう鎌倉幕府


■今年を表す漢字を一つ!

「離」
解散してしまったり、活休したり…(笑)。
仕事仲間も移動や退職ばっかで…寂しい年です本当…。


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

読まないんですよ、全く。


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

CG。
基本綺麗、新しい物好きです。


■今までで一番眠かったときは?

学校の授業中。
我慢できない…!


■今お気に入りの歌は何ですか?

「REBORN」
やっぱりアタシの原点だったバンドの再生形ですから。


■今気になっていること・ものは?

赤西の行く末(笑)。


■今日のご飯はなんですか?

ペペロンチーノ、ポトフ


■では、はまっているお菓子は?

いもくり(チョコ)。


■あなたが一番好きなドラマは?

ごくせんリターンズ


■学校の休み時間はいつも何してますか?

移動か、友達と談笑ぐらいかな?


■最近よく行くサイトは?

友達の日記、ジャニズとアンジェロオフィ


■休みの日何時に起きますか?

何もなければ12時頃。


■好きな季節はなんですか?

春と秋

 
■今一番行きたいところは何処ですか?

実家(笑)。


■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

北海道…かなぁ。
食い倒れツアーでした(笑)。


■今一番見たい映画は?
 
涙そうそう


■最近一番萌えを感じた瞬間は?

ひと恋の亀ちゃんかわゆす!(笑)。


■運命というものを感じた瞬間

タイミングが良かったりした時…?


■今一番欲しいもの

金と時間。

 
■漫画で涙を流した事のある作品

漫画ではない気がする


■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)

脳トレーニング(ゲームじゃないし)


■将来の野望を一つ!

キャリアウーマン!(笑)


■自分という存在を一言で表すなら?

気分屋人間


■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?

親友(だと思いたい/笑)


■好きなことわざ

ことわざ分からないー(馬鹿)


■今何dl?

dlって何!?(馬鹿/2回目)


■好きなアニメのOP

アニメを見ないからわかんない(;^_^A


■今欲しいCDは?

アンジェロデビューシングル


■過去やったゲームで涙を流した事のあるのを一つ

FFかな、やっぱし


■自分の好きな絵師さん

絵師さん…絵に興味があまり無いもので…

 
■今聞いてるもしくは一番最近聞いた音楽

エイト「浪花いろは節」
今DVD見てるから(笑)。


■最近感動したことは?

感動したことー…最近ない(笑)


■自分がなってみたいジョブ・職業は?(FF・DQ...etc)

僧侶あたりかなー


■好きな漫画のセリフは?

漫画を読んだのが、もの凄い前なもので…覚えてない


■人生で1度はやってみたいことは?

スイートルームに泊まる(笑)


■あなたの武勇伝を一つだけお聞かせください。

武勇伝とかそんなカッコいい話ないよー


■主要な電話・メールの着うた・着メロは?

PINKY(仁ソロ)


■今使ってる携帯は?

W41CA


■今食べているものあるいは最後に食べたものは?

ぺペロンチーノ


■十年前の自分に伝えたいことは?

もっと周り見とけ~


■今テレビ何見てる?

テレビは見てない…DVD見てる


■今使っている香水は?

アナスイのシークレットウィッシュ


■好きなキャラクターは?

ミニーちゃん、プルート、がちゃぴん、NOVAうさぎ、キティちゃん


■今週の予定は?

学祭参加!


■次の7人に回す

7人もいないから、相方ズと妹へ(笑)。
スポンサーサイト



 ← もうすぐ再生HOME早かったー

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/84-1b5af5df ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
