This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 職場での闘い ]

何気に仕事が来週末まで落ち着かない…。
一日だけ休みあったけど、その日は学校が朝から夕方までの日だからあまり変わらず(苦笑)。


今日は夕方から夜のシフトで店長とアタシとS田先輩とK野さん。
土曜日だからやっぱりそれなりにちょこちょこと忙しく、
小さなピークが若干あったりする嫌な感じだった。

閉店作業を終えて着替えて休憩室に居たら、
一緒に居たK野さんが店長に意見したのを聞いて普通に凄いって思った。



アタシはどっちかって言うと波風立てず、中立的な立場を保とうとするんだけど。
仕事に対しては常に向上心は持っていたいけど、
そこまで昇給するためのレベルアップとか、店が良くなるために…とかっていうものに興味が無い。
まぁ、自分の仕事が新人を教える立場だったりしたら話は別かな。


K野さんはアタシより後に入った人だから、まだレベルアップするべきところは沢山あって、
本人もそこに気がついているから上を目指して努力してるんだけど、
今の店長にかわってから、その邪魔をしてしまう感じ。
ある程度放っておいて、限界手前で手助けするべきか判断してあげればいいのに、
早い段階で助けちゃうからレベルを高められるチャンスを逃しちゃうんだよね。



K野さん自身、早くレベルアップしたいのもあるだろうし、
今の店長の動きを変えなきゃ、って感じで…。
ここはこういう風にして欲しい、とか店長に意見しながらやっていかなきゃなんだろうね。
今の職場はなかなかハッスルしてる模様です(笑)。
アタシは意見できる立場で無いから言えないんだけど(笑)。
結局季節従業員みたいな感じだから立場凄く微妙なの。
戦力的にはホール係でN0.3らしいけどね(笑)。



でも、最近仕事が楽しくてしょうがないのは何故だろう(笑)。
ってか、アタシにウエイトレスの接客業って天職に近い気がするわー(笑)。
スポンサーサイト



 ← 強運!HOMEもうすぐ再生

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/85-cc714dd3 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
