This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 強運! ]

今年も参加することになった学祭☆
お馴染みのK子とS美と学校へ。
毎度アタクシ遅れてすいません(m´・ω・`)m
朝からまずはトーク会の整理券をとりに並んで…。

見事7列目ゲット!!!


その後は空腹を満たすかのように食べる!(笑)
じゃがバター、から揚げ、うどん…(食べすぎ)。
でもお腹すいてたし、じゃがバターとかめっちゃ美味ーッ.*:.。☆..。.(*´∀`人)


トーク会はアンジャッシュ、まちゃまちゃ、ラバーガールの3組。
3組ともめちゃめちゃ面白かった!
でも、やっぱりアンジャッシュは盛り上げ方が上手いッ
渡部さん普通に格好いいしね~(*・∀・*)
最後にサイン色紙と記念撮影のプレゼントがあったんだけど、
なんと!!!!

S美がじゃんけんに勝ってもらえることに!!!


マジ強運すぎだからー!
隣にいたあたしとK子と大騒ぎだったよ!o(*^▽^*)o
サイン色紙はちゃっかり写メさせてもらっちゃいました(てへ)
写真も撮ってもらえて羨ましいー!


終わってからもフランクフルト、タピオカジュース、あげだこ食べちゃった(マジ食べすぎ)。

でもおいしかったからいいの~(* ̄∇ ̄*)





体重増えたかも…って思ったら仕事終わってお腹壊しました(爆)。



 ← 超睡眠。HOME職場での闘い

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/86-e5dbfb73 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
