This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 危機一髪 ]

ようやくゼミの発表の資料作りに本格的に取り掛かり始めましたー。


今日、お昼休みに同じ班の人と集まって話し合い…。
その後、A井先生の部屋に行って先輩のレジュメを見させてもらって本も借りてコピー…。





ふとアタシが気がつきましてん。



「サイコドラマって、他の班の人がやる予定じゃなかったっけ?」




アタシの班は今回集団療法についてまとめるんだけども、
話し合いでその療法の中のサイコドラマを取り上げようってことになって。
この時点で気付けよって感じなんだけどさ(笑)。
ここで気付かず先生から本まで借りてコピーを始めてから「あれ?と」。

学校にいても本当にサイコドラマは別の班の人のテーマか分からないから、
急遽アタシが家に帰ってノートを見てくることに。



見事、予感的中。


本も先生に選び直してもらい、レジュメも見直し。
救いだったのが、アタシが調べてた分は集団療法についてだったから、
おじゃんになることはなかったから良かったー(;^_^A
それにここで気付いて良かった…ある意味危機一髪(笑)。




前途多難です…( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト



 ← 日記…HOME超睡眠。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/88-e84fdf1c ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
