This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 決意表明ー ]

永遠1時間以上英文とにらめっこしてました。

このアタシが。

このアタシが(笑)。


まぁ、どういう風の吹き回しかというと(爆笑)、本格的に勉強しようと思いまして。
院行きたいから…英語をマスターしない限りアタシに無理な話。
3ヶ月ぐらい前に今のゼミの担当教授から心理の専門書のコピー貰って。
教授が

「俺が添削してやるから、2ページづつ訳して持ってきなさい」

って言ってくださったんだよね。
それもらって全然やってなかったんだけど(最低)。
家で毎日ボーっとテレビ見ながらパソコン付けっぱなしでろくにいじらず、
ご飯も適当に食べたい時間に作って…またパソコンでネサフして。
挙句今度は寝られなくなって。
だから次の日起きられない…ってね。

いい加減改善しろよ、みたいな。


そんな中、


このままじゃいけない


って思ったのね。
実はある人の影響で。


ってわけで頑張ります!
学校行って1限とかで終わっちゃうけどその後すぐ家帰ると寝ちゃったり、
ろくでもない生活しちゃうから学校残って勉強しよう。
バイト終わってもスタバで勉強しよう(笑)。



決意はいつまで保つのでしょうか…。
スポンサーサイト



 ← 緑制服復帰!HOMEおめでとおめでと!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/9-c913fc7c ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
