This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンジェロライブ日 その① ]

行って来ましたアンジェロライブーvv
何気にアンジェロがスタンディング初なんですが…(笑)。
まぁイベだったり小さいハコは行ったことがあるんだけど。


今日は月曜日なもんで、1限から学校が…!
もう眠さMAXで授業受けてその後K子と原宿へ。
時間まで付き合ってもらいましたーvv
原宿ではパスタバイキングのお店でお昼食べて、
それから表参道から竹下まで歩いてたけど、足が痛くてね(;^_^A)
やっぱピンヒはきついのか…でもおしゃれの為には我慢というから!(笑)。
そうそう、ラフォーレで帽子買ったの!
今まで散々似合わないから、と避け続けてきた帽子を!(笑)。


この前帽子屋さんで遊びでかぶってたら意外とイけると思ったから買っちゃった(てへ☆)。


でも多分今日の格好のみでしか使えなさそう(…)。
どうにかもったいなくならないように使おう(笑)。




16時前にはK子と別れてゼップに向かい、しろたんとしゅーさんと合流!


マジちょー久ぁー!!!!!


もう懐かしさとやっぱりこの3人でいるのが一番!
めちゃくちゃな会話しかしてないのに(笑)。
つい21日で誕生日を迎えたもので、
しゅーさんからはサマンサのストラップと定期入れを貰って、
しろたんからは有名なデザイナー?さんのアルバムを頂きました。
ホントにありがとうね!!!!!!!(礼)。

ライブまで久しぶりにプリクラを撮ってみたり、
グッズを買ってみたり(アタシはタオルとカレンダー買ったvv)。
パンフのが欲しかったんだけど、高いねん!
2800円もお金ないのよ…今日のチケ代が一番高かったけどね(8200円程)。
でも最高はピエロで1万ちょっと出したから…な(懐かしき茨城)。


開場して20分ぐらいで入れたんだったかな?
1600番台でも柵は取れなかったけど意外と中はガラガラって感じだったかも。
いや、前に詰ってたのかもしれないな…(なんとなく)。



そんな感じでライブ自体の感想はまた明日ッ(え)。



ちなみに「続きを読む」で今日撮ったプリクラの一部が…!(笑)。














20061201182555.jpg



原形が良く分かりません(笑)。
スポンサーサイト



 ← アンジェロライブ日 その②HOME1ヶ月ぶり

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/95-fefc9193 ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
