This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンジェロライブ日 その② ]

昨日の続きー。


ライブは7分押しぐらいで開演。
会場内ではホントにセンターにいました。
アンジェロになってタケオがほぼセンターだからvv
後ろに柵でさらにその後ろに撮影用のカメラがあった!
ライブのMCでもキリトが言ったけどDVDになるそうな☆
楽しみ~(* ̄∇ ̄*)

セトリは↓オフィシャルでのレポから頂きました♪
あ、初っ端ホロコーストは追加だけど(;^_^A

でもカッコよかったーテンション上がるー!
The past is like a holocaust!って全員で叫んでライブスタート(笑)。
やっぱジャニズにはないテンションだって感じました(えへ)。

Holocaust
REBORN
Dear [MASTER]
CRUCIFIX
*MC
白昼夢
CHRIST IS A MONKEY
EASTER AGAIN
*MC
DARK SNOW
異境に咲く花
EDEN
WINTER MOON
*MC
DANCE
MORE PAIN
CEREMONY
Destruction impulse
*MC
SCRAP
SQUALL

HALLUCINATION
NEO HADES
Holocaust
REBORN


とにかく夢中だったし初聞きの曲も多くて…曲ごとのレポができない(汗)。
なんとなくDARK SNOWからが早く過ぎ去ったなーって感じだった。
そしてスクラップ大好き☆(笑)。
宣戦布告系大好きですからッ(笑)。
もーなんかはやく音源を手に入れたくてたまらない!
そう思わせる曲が満載でしたvv

そうそう。
アンコールは怒涛の4曲だったなー。
ホロコーストで叫びすぎて喉が痛くなったり、
リボーンで頭振りすぎて首がヘロヘロになったり(笑)。
逆ダイみたいなリズムでイントロ永遠ヘドバン…
そりゃ首から背中にかけておかしくなるっつーの(笑)。
しかも10月以来だもん、慣れてないのよ。



兎にも角にも楽しかったよゼップ!
タケオの黒瞼がめちゃくちゃ良かった!
ありえなく格好良いよね、しかもスーツ!!!(萌)。
たくましい腕も健在で嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)


来年は頑張ってくれるそうなので期待してますvv
なんとなくまずはリリースラッシュなのかしら??
スポンサーサイト



 ← サンタ…!HOMEアンジェロライブ日 その①

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://m0n096.blog61.fc2.com/tb.php/96-43b0fe3b ]

HOME
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
