This is AYA's life.

 サクラアヤ(元ゴードン)の日常の記録。最近どんどんジャニヲタ化してます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 1ヶ月ぶり ]

今日、妹と一ヶ月ぶりに会いまして。
月1のスクーリング日で東京に来ているわけです。


学校終わってから今日もスタバに入り浸り。
3時間ほど長居させていただいて勉強してました。
勿論トフィーナッツラテvv
おやつにストロベリーシフォンケーキも頼んじゃった(* ̄∇ ̄*)
そろそろタンブラー本気で買おうか迷ってるもんね。
飲み物20円引きなるし…。




妹と合流してからはディズニーストアでちょこっと買い物をして、
サイゼでご飯食べましたー!
もう柏のサイゼ完璧常連だ…(笑)。
今日は食べたなぁ…サイゼで二人で3000円ぐらい食べてたもん(笑)。
サイドメニュー頼みすぎなんです、いつも(笑)。
ちゃんとデザートまで食べて帰りました☆
だってりんごのタルトずっと食べたかったんだもん!






今年の誕生日前夜はこんな感じです(笑)。
とりあえず、自分の誕生日に一緒に居てくれる人がいて嬉かとです(笑)。
今年は寂しい思いをせずにすみそうッ(えへ)。



  [ Zy.創刊5周年記念 stylish wave ILLUSION'06 ]

行って来ましたゼップ!
色んな想いを体験してきましたが、まとめると楽しかったですvv

お昼にK子と合流してお台場へ。
15時頃には着いてしまって…
まずロッカーをとってからスタバでゆっくりお茶してました☆

トフィーナッツラテ大好きなのーvv
今日はクランベリーブリスバーも一緒に頼んでみました。
しっとりケーキって感じで美味しかったッo(*^▽^*)o
スタバでまぁ…K子と色々な話をして…。
ビックリすることやお互いの悩みなどなど…を話してみたり。
凄く貴重な時間を過ごせたなって思ったし、こういう時間を過ごせて嬉しかった。

スタバで17時まで時間を潰してからまたゼップに戻って、
荷物まとめてから番号呼ばれるのを寒空の中待ってたんだけど。
Aが200までしか呼ばれなくていきなりBが呼ばれ始めたの!!

うちらBの100番台なんだけど…ッ


ありえないことに300番台目で会場内に入ることができました!
もち、前から10列以内だったよ…人に囲まれるのはキツイから柵の前方あたりをキープ。
全然近すぎてステージを見上げる状態でした(笑)。


今日の出演者は出演順に…
LM.C/アヤビエ/アンカフェ/アリス/ムック/ラクリマ

LM.C
開演前からファイヤーギターが用意されてるのですぐ分かった。
ファンはほぼアイジ目当てだったんだろうなって感じ。
アイジを呼ぶ声しか聞こえなかったもん(笑)。
なんか、すっかりLM.Cに染まったアイジが目の前に居て、
でもアタシにはどうしてもピエロのアイジとしかみれなくて…。
新たなバンドで活動してる姿が見てて切なくなっちゃった。
またしても泣くなんて、ホントに吹っ切れてなさすぎ…。
近くに居た子がムッカーのピエラーさんで、ずっと一緒に話しながら見てたけど、
お互い複雑だよな…って思ってたから上手くノれなかったよ。
またマヤさんがキリトに見えてくるから重症…。
キンパだしで、インディ時代のキリトみたいで(苦笑)。
ホントにいい加減にどうにかしよう、自分(笑)。





他のバンドさんはありきたり…っていうか言ってしまえば、
適当なことしか書けなさそうだから割愛させていただきます(;^_^A
でもどのバンドも楽しかったよーvv
さすがに4時間立ってると疲れちゃったけどね(えへ)。
K子、誘ってくれてありがとねー!
アリスはカッコよかったよ~☆
今日のイベでかなり盛り上がったと思うッ
アタシの周りがアリスファンだらけだったせいもあるのかもしれないけど(笑)。



  [ 落ち着いたー ]

ようやく仕事が一段落しました…(;^_^A


先週の木曜日から7連チャン。
しかもここ1ヶ月ぐらい毎週のように週5はキツイ!
今日明日と休みであと土日。
それさえ過ぎれば来週は妹が来たりするから木曜日だけなんだ~vv

やっぱり仕事がないと気持ちが楽。
家で夕方から夜までゆっくりできるのが久しぶりすぎて…。
時間が過ぎるのが遅いとすら思えるもん。
あまりにもこんな日ばかりはヒマになっちゃうかもしれないけどね(;´▽`A``



いよいよ明日はライブイベ☆
K子と二人でゼップいってきまーす!
アタシ何気に初ゼップ。
アイジに久しぶりに会います。

…複雑な気分だなぁ



  [ 予約完了ッ ]

15時に仕事が終わってからやっとCDの予約した!

「僕らの街で」だったっけ…?(ぇ)。

今まで予約する気になれず…カツンは大好きなんだけどさ、
赤西が歌ってないとなるとどうしても気が乗らないのね。
歌に関しては赤西が一番だと思ってるし。
カツンの曲は赤西のハモリやソロがあってこそとか思っちゃうぐらい。


でも、今回のシングルにルシエル入るっていうから…!
赤西居ないけど…でもまぁ、いいかなって(;´▽`A``
竜っちゃんや亀ちゃんがかわゆすだからいいやッ(他は?/笑)






話は変わって、最近はめっきり自炊に励んでおります(笑)。
節約して12月実家かえるまではもう親に仕送り頼まないで済むように。
あとは横浜の中華街行ったり、12月に泊まりでディズニー行ったりするから、
お金貯めないとやばすーなのです(>_<)
コンやライブもあるし、これまたお金ッ(;^_^A

そんな感じで今日は余っちゃったブロッコリーの茎入れてグラタン作った~vv
意外にうますでしたvv
昨日は鮭とキノコのホイル蒸し焼き~☆
これまた久しぶりの鮭が美味しかったのvv

明日は親子丼とまだ残ってるブロッコリーの茎できんぴらを作る予定!
毎日献立たてると意外と自炊するみたい。


でも従食とっちゃってるから微妙かも(てへ)。
結局今日もガーデンサラダとシナモンフォッカチオ頼んで食べてたし(笑)。
でも3割引だから300円ちょいで食べれちゃうのですvv



  [ スタバ入り浸り ]

仕事が夕方で終わって駅ビルのスタバに今日も入り浸り。


大好きなんですスタバ(* ̄∇ ̄*)



今日はいつもの「キャラメルマキアート」じゃなくて、
新しく出てる「トフィーナッツラテ」にしてみたんだけど、美味しかったのーvv
しばらくはこれがヘビロテになる予感です(笑)。
仕事疲れの身体に甘い飲み物はよろしかとですvv


そういえばケーキ類もストロベリーシフォンケーキとか美味しそうなのあって…
今節約中だから食べたいのに食べられないッ(>_<)




ってか、仕事が今日も明日も開店作業からだから朝早くてマジ眠い。
寒いし…身体が上手く動いてくれないのが切ない(ノд・。)



頑張らなきゃなぁ。



BACK HOME NEXT
Copyright © 2017 This is AYA's life., All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
